男性の何気ない仕草や表情に思わずエッチな気分になってしまったことはありませんか?
女性と同様に男性にも、「ムラムラが止まらなくなる女性の表情」があります。
彼と親密な時間を過ごしたい時は、意味ありげなセクシーな表情で誘惑してみるのもおすすめです。

(1)薄暗い部屋での微笑み

『場所が変わるだけでセクシーな印象に』(32歳/金融)

同じ表情であってもシチュエーションや雰囲気によって印象がガラッと変わることがあります。
「微笑み」という何気ない表情でさえ、薄暗い密室ではセクシーな表情になります。
意味深な表情からは人は勝手に妄想を広げてしまうものなのです。

彼をムラムラさせたいのであれば、間接照明やルームフレグランスなどを駆使してロマンチックな空間を作り出しましょう。
いいムードの部屋での意味深な微笑みに、彼は思わずエッチな展開を期待してしまうことでしょう。

(2)口が半開きで惚けている表情

『少し空いた隙のある唇が色っぽい』(29歳/営業)

何か考えごとに集中しているときや、エッチに夢中になっているとき、リラックスして何も考えていない時などつい油断して口がぽかんと開いてしまっていることがありますよね。
男性はそんな隙だらけの口元から目が離せません。

口元は女性のセクシーさに大きく影響するパーツです。
いつ見られてもいいように唇のケアは怠らないようにしましょう。

(3)キスをした後の表情

『一番色っぽく感じる。自分しか見られないという特別感』(28歳/広告)

キスをした後の表情は恋人以外の人は見ることが出来ない特別な表情です。
うっとりした目元や、キスに夢中になってとろんとしている顔に彼はムラムラすること間違いありません。

特に、情熱的なキスをしたあとの上気した頬や潤んだ目は効果抜群です。
女性が性的に興奮している表情は男性の大好物です。

セクシーな表情に苦手意識がある場合は、キスの後の照れ笑いもおすすめです。
ムラムラとはちょっと違いますが、とても女性らしい可愛い表情なので彼はドキドキしてしまいます。

(4)イタズラっぽい表情

『いつもと違う表情に可愛いな、とドキドキ』(25歳/製造)

女性の方からする不意打ちのキスや、エッチないたずらをした後の小悪魔っぽい表情にムラムラするという男性は多いです。
普段と違うSっぽい表情の女性の表情に男性のM心がくすぐられます。

エッチと言うと男性から攻めるイメージが強いですが、時には女性から攻めてみるのも新しい刺激になりますよ。
いつもと違うシチュエーションに彼も興奮間違いなしです。


いかがでしたか。
男性にとって女性の「エロさ」は一つの魅力になります。
可愛らしい表情も素敵ですが、セクシーな表情や仕草も恥ずかしがらずに魅力として磨き上げていきましょう。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー