一緒にお風呂に入ってイチャイチャするのが大好きなカップルも多いのではないでしょうか。
寒い冬はお風呂で温まりながらのエッチが楽しいですよね。
大好きな彼とイチャイチャしながらお風呂エッチを楽しむ方法をご紹介します。

(1)まずは体を洗い合う

『洗い合いっこはお風呂場でしか味わえない最高のシチュエーション!』(26歳/銀行員)

彼氏と一緒にお風呂に入ったら、まずはお互いに相手の体を優しく洗ってあげましょう。
ボディソープを泡立てたら手を使って優しく洗ってくださいね。

泡で手の滑りがよくなるので、体を洗い合うだけでも前戯になるほど感じてしまうでしょう。
お互いの体を洗って清潔にしながら気持ちを高めていきます。

(2)鏡に映ったエッチな姿に興奮

『鏡越しに見る彼女の感じた表情がたまらなくエロかわいい…』(31歳/IT)

お風呂に鏡がついていれば、気分を高めるために利用しましょう。
明るいお風呂で裸が鏡に映るだけでも恥ずかしいのに、後ろから伸びた彼の手に体の感じやすい部分を触られて…。

自分の表情は普段見ることができないので、鏡を使ったプレイは刺激的でしょう。
ベッドではできないプレイで、お風呂エッチを楽しみましょう。

(3)挿入時の体位は立ちバック

『風呂エッチの醍醐味といったらやっぱり立ちバックでしょ!』(29歳/営業)

お風呂でのエッチは立ちバックが定番です。
ベッドのように横になってのエッチはお風呂では難しいので、壁や鏡、浴槽のフチに手をついての立ちバックがおすすめ。
普段ベッドでは立ちバックになる流れは多くないため、新鮮で刺激的なエッチになるでしょう。

寒かったらシャワーを浴びながらでもOKです。
いつもとは違う体位で、しかも鏡に映った姿を見ながらのエッチなので、2人の興奮が高まって激しいエッチになるでしょう。

(4)エッチの後は湯船でイチャイチャ

『二人だけの空間で密着イチャイチャをするのが好き』(30歳/商社)

最後は湯船でゆっくり温まりましょう。
彼が彼女を後ろから抱きかかえる体勢を取るとイチャイチャしやすいです。

お風呂の中はテレビやスマホなど気が散るものもないので、2人の世界に浸ってゆっくりと会話を楽しむことができるでしょう。
2人の絆も深まり、身も心も温まるお風呂エッチとなるでしょう。


お風呂でのエッチなら、シーツが濡れてしまうなんて心配もありません。
夏ならそのまま汗を流せますし、冬は2人でゆっくりと温まることができるでしょう。
彼とイチャイチャできるお風呂エッチを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む