「実はあんまりエッチで感じない……」という方は、気持ちの良いポイントを知らないだけかもしれません。
ポルチオをしっかりと刺激できる体位なら、今よりもっと彼を感じることができますよ。

今回は、彼を百倍感じる「ポルチオ刺激できる」オススメ体位を、ご紹介していきます。

(1)騎乗位

『自分のペースで動けるのが良い』(24歳/金融)

騎乗位は女性が男性にまたがる体位ですが、このとき女性が上半身を後ろに少し反らすようにすると、直接ペニスがポルチオにあたるので刺激されやすくなります。

また、騎乗位は女性が自分のペースで動くことができる体位です。
腰を回したり上下運動させて自分の良いところを探しやすく、ポルチオイキしやすいのでおすすめです。

(2)対面座位

『感じられるし、彼と抱き合える』(28歳/アパレル)

対面座位は、まず男性が座り、その上に女性がまたがって向き合って座る体位です。
騎乗位と同じように、対面座位でも女性が上半身を後ろに反らせることで、直接ペニスがポルチオを刺激します。

騎乗位では体を反らしてしまうという男性から全く女性の表情が見えなくなってしまいますが、対面座位では多少女性の表情も見えるので、男性にとっては騎乗位よりも楽しい体位かもしれません。

(3)巣ごもり

『攻められている感じが好き』(26歳/広告)

巣ごもりはあまり聞いたことがないかと思いますが、女性の足をあげて行う体位です。
女性は仰向けになり両足を広げ、男性は女性の広げられた足を抱えて少し上に持ち上げて挿入します。
女性は男性の首に手を回すと、体勢が安定します。

足をあげると深くまで挿入しやすいので、より男性を感じることができておススメです。
また、騎乗位や対面座位に比べるとより男性主体の体位になり、女性は両手がふさがって恥ずかしい姿勢のままになるため、よりエッチな気分になるでしょう。

(4)測位

『落ち着いて、でも感じられるところが良い』(26歳/IT)

測位も実は、彼を感じやすくポルチオ刺激できるオススメ体位です。
女性も男性も横向きに寝て、体を密着させて挿入します。

今までに紹介してきた体位に比べると、測位はスローセックスがしたいカップルや、静かにしないといけない状況でするカップルにぴったりです。


彼を百倍感じる「ポルチオ刺激できる」オススメ体位は、いかがでしたか?
「もっと気持ちよくなりたい!」という方も、「最近マンネリ気味かも……」という方も、ぜひ紹介した4つの体位を試してみてください。
きっと今以上に彼のことを感じられ、エッチで気持ちの良いセックスができるはずです。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む