「年越しはいつもコタツでだらだら……」というカップルが多いようですが、今年は「年越しエッチ」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら、彼も年越しエッチをしてみたいと思っているかもしれません。
そこで今回は、男が夢見る「年越しエッチ」について、紹介していきます。

(1)着物でエッチ

『年越しエッチは、やっぱり着物でやりたい!』(32歳/広報)

彼女に着物を着せたままエッチをやってみたい男性は多いので、ぜひ新年を着物エッチで迎えましょう
ちょっと良い和室の旅館に泊まって雰囲気づくりをすると、さらにお互いの気分があがって楽しいエッチになること間違いなし。

着物を準備するのが難しい場合は浴衣でも十分盛り上がるので、素敵な浴衣がアメニティで用意されている旅館を前もって調べておきましょう。

(2)カーセックス

『日の出を見に彼女と車で遠出したとき、年越しのタイミングで気持ちが盛り上がってカーセックスをした!』(26歳/歯科医)

年越しにカーセックなんて、忘れられない思い出になりそうですね。
カーセックスはなかなかやる機会がありませんが、初日の出を見に前日の夜から車で遠出をすることの多い年越しにはぴったりかもしれません。

寒い時期なので、あらかじめ車に毛布を運んでおいたり、しっかり車内を温めたりと、準備をしておきましょう。

(3)スローセックス

『年越しはちょっと良いホテルに泊まって、のんびりスローセックスで新年を迎えたいかな』(35歳/商社)

ちょっと大人な男性は、年越しを優雅にスローセックスで迎えたいと夢見ているようです。
素敵なホテルに泊まり、2人の時間を満喫しながらの年越しスローセックスは、きっと2人の関係が深まる良い年越しになるでしょう。

(4)いつもより凝ったプレイ

『年越しなら彼女のテンションも高いだろうし、いつもはできないプレイに挑戦したい!』(25歳/アパレル)

お誕生日やクリスマスなど、何かイベントがあるごとにいつもと違う凝ったセックスをしたがる男性は多いですよね。
年越しエッチも同様のようです。

クリスマスならサンタコス、お正月なら着物といったように、あなたにいつもと違うものを着せたい男性もいれば、ソフトSMなど自分の趣味に付き合って欲しい男性もいるようです。
年越しエッチはどんなことがしたいのか彼に聞いてあげると、さらに年越しエッチが盛り上がるでしょう。


男が夢見る「年越しエッチ」は、いかがでしたか?
1年のはじまりを彼と繋がって迎えれば、きっと2人の愛が深まり楽しい1年になるはずです。
ぜひ彼と一緒に特別な「年越しエッチ」で新しい年を迎えてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む