皆さんは”おうちデート”ならぬ、”ラブホデート”をしたことがありますか?
お出かけデートをした帰りにラブホテルに行く経験がある方はたくさんいると思いますが、ラブホテルをメインと考えるデートをしたことがある方は少ないのではないでしょうか。

そこで今回は、楽しく過ごせる”ラブホデート”のポイントについてご紹介します。

(1)事前にラブホを選んでおく

『ラブホっていつもはそこらへんのとこ適当に入っちゃうから、事前にちゃんと選んで行くのってワクワクするかも!』(32歳/営業)

知ってました?近頃のラブホって、撮影スタジオのように豪華な内装のところが多いんです。
西洋風のゴージャスな部屋、遊郭のような和部屋、プリンセスの部屋のようなふわふわ部屋、さらには学校や監獄をモチーフにした部屋など、他にもたくさん。

そう考えると、事前に選んでからラブホに向かうのが楽しみになりますよね。
ネット上には実際にホテルを使用したカップルの口コミ評価が掲載されているところも多くありますので、ぜひそちらを参考にして気になるところを探してみてくださいね。

(2)長時間のサービスタイムを利用

『サービスタイムでラブホ入る時って昼間だし明るいから、いつもと違うシチュエーションって感じがして興奮する♡』(27歳/広告)

夜にラブホを使用するときは宿泊プランですが、日中利用のための”サービスタイム”というものがあります。
ホテルによって時間は異なりますが、午前中~夜まで滞在できるところがほとんどでしょう。

宿泊利用の場合は、エッチをしたりお風呂に入ったりしたあと、朝になるまで眠りますよね。
けれど日中であれば、チェックアウトまでフルタイムでいちゃいちゃを楽しむことができちゃうんです。

きっとエッチも1回戦じゃ済まないはず…。
ベッドでしたり、お風呂でしたり、鏡の前でしちゃったり……、二人の時間をたっぷり楽しめること間違いなしですよ。

(3)コスプレ衣装をレンタルする

『色んなコスプレをレンタルできるラブホに行ったときは彼女とめちゃくちゃ盛り上がった!』(31歳/企画)

自宅でエッチするときは、コスプレなんてする機会ないですよね。
しかし、最近のラブホでは様々なコスプレ衣装をレンタルしてくれるところがあるのです。

学生服やメイド服、ナース、ミニスカポリス、巫女さんなど、レパートリーもたくさん。
可愛い彼女のコスプレを嫌がる男性なんていないはず!ぜひ楽しんでみてください。

(4)大人もオモチャを使ってみる

『いつもと違うエッチを楽しみたいときは、オモチャとか使ってる!』(29歳/銀行員)

ラブホには、大人のオモチャをレンタルできるところがあります。
こういった類のものを私用で購入するのに抵抗がある方も多いと思いますが、レンタルなら心配無用。

自宅のよりもエッチな雰囲気のあるラブホでのオモチャエッチは、二人の興奮度も高まること間違いなし。彼もきっと喜んでくれるはずです。


いかがでしたか?

「少し最近マンネリぎみかも…」というカップルは、ぜひ2人で楽しめそうなラブホを選んみてください。
きっといつもよりテンションが上がり、セックスが盛り上がるはずです。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む