俺の気持ちに気づいて…!男性からの「大好きサイン」LINEとは?

俺の気持ちに気づいて…!男性からの「大好きサイン」LINEとは?


(2)今日一日の出来事を聞く

『好きな子のことはやっぱり気になるから、どんな日だったのか聞いてみる』(35歳/商社)

男性は、好きな女性がどんな風に毎日を過ごしているのか気になるもの。
仕事中は、忙しくて返信できない男性も多いでしょう。

しかし、仕事が終わってひと段落したころ、男性からLINEがあれば、大好きサイン
「仕事どうだった?」とか「今日は何したの?」なんて質問があれば、気になっている証拠。
あなたのことを知りたくて仕方ないのです。

(3)下ネタは話さない

『本当に好きだから、大切にしたいから、下ネタは付き合うまで話さない』(28歳/コンサル)

男性は、欲が強い生き物。
なので、綺麗な女性やセクシーな女性がいると、ちょっと下ネタをふりたくなるのです。
それは、男の性。

しかし、大好きな女性に対しては、なぜか聞きにくくなってしまうもの。
嫌われたくない……キモイと思われたくない……そんな考えが頭をよぎります。
そして、あなたのことを大切にしたいからこそ、下ネタなんて話さないのです。

(4)真面目に答えてくれる

『好きな子だったら、どれだけ質問攻めでも嬉しいし、ちゃんと返そうと思う』(32歳/マーケティング)

基本的に、男性はたくさん質問されるのが苦手です。
途切れない質問や多すぎる質問にウンザリしてしまうもの。

しかし、好きな女性からの質問となると、そんなことはありません。
自分にも興味をもってくれているんだ!と感じ、嬉しくなります。
そして、面倒と感じることなく、丁寧に返信してくれるはずです。


いかがでしたか。
男性からの「大好きサイン」LINEは、男性の性質を考えるとよくわかるもの。
基本的にLINE無精なので、そうじゃないと感じたら、それは「大好きサイン」LINEですよ。

(恋愛jp編集部)