男性が大切に感じている女性だけに送るLINE
特別な女性に男性は一体どんなLINEを送るのでしょうか。

気になる男性からの好意をLINEから感じ取ったら、しっかり受け止めて返信してあげましょう。

(1)彼氏はいるの?

『最初に必ず確認しときますよね』(25歳/医師)

彼氏の有無を確認してくる男性は、あなたのことを好きか、気になっている状態です。
彼の今後を左右する質問でもあるので、誠実に答えてあげてください。

たまに彼氏がいるのに別れそうだからとかの事情で「いない」と返答する女性もいます。
こんな女性は男性を喜ばせるだけ喜ばせて奈落の底に突き落とす可能性もある不誠実な女

かなり窮地に陥っていて本当に別れそうなら「彼がいるけど別れそうで…」と正直に話すべき。

男性は本気なのであなたも本気で返答を!彼がいるのなら期待をさせないようにしましょう。

(2)俺でよかったら呼んで

『パソコンとか得意だからトラブったらぜひ行きたい(笑)』(31歳/商社)

パソコンの調子が悪くなったり、車が故障したり、女性がもっとも苦手な分野
困ったときは専門分野のトラブル解決の業者に頼むことも多いです。

でもどれだけ不安で大変だったとしても過ぎ去ればもう笑い話。
「パソコンが壊れてさ!業者に助けてもらった!ハハハ」

なんて冗談交じりでみんなで話していたら、男性が「俺でよかったら呼んで!得意だから」とLINE。

他のメンバーが笑ってくれていたのになんだか神妙な面持ちだとおもったら。
その場で言わないでLINEで後から送られてくる。

あなたも男性に好意があるのなら甘えちゃいましょう
でもその気がないなら、そんなふうに大切に思ってくれている彼の好意を決して利用しないでくださいね。

(3)体調大丈夫?ご飯ちゃんと食べれてる?

『仕事休んだりすると気になる子だったら心配ですよね』(35歳/総務)

ちょっと風邪をひいただけなのに心配するLINEが毎日のように送られてくる。
男性はきっとあなたが頑張り屋さんだと知っているのでしょうね。

だから、「ちょっと風邪をひいただけだから」と聞いても本当に?無理してない?と心配してしまう。

だから早く治して元気な姿を男性に見せてあげましょう。
「ね!もう治ったよ!」って。
でもあなたのピンチに心配LINEをくれるのはあなたを大切に思っている証拠です。

(4)今度遊びに行こう!見たい映画なんかある?

『話題の映画とかはチェックして彼女が好きかどうか確認します』(28歳/通信)

デートのお誘いをしてくれる。女性の好みの映画に合わせてくれる。
完全に男性はあなたを大切に思っていて好意があるがゆえの行動です。

このデートがお昼デートだともっと素敵!
時間帯が昼だとさらに彼に大切に思われています。
下心などを勘ぐらなくて済みますしね。

あなたも彼が気になっているのなら恋を進展させる絶好のチャンス!
ぜひデートのお誘いをOKして彼との楽しい時間を過ごしましょう。


あなたを好きで大切に思っているからこそ、そのLINEは送られてくる。
あなたも彼を男性として意識しているのなら、彼の好意を受け止め、応えましょう。
決して彼の好意を利用したり弄んだりしないでくださいね。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む