女性の恥じらう姿を見ると、男性は興奮してしまいます。
もっと恥ずかしくなるようなことをして恥じらう可愛い姿を見たい!
そんなことを思わせてしまう女性のピュア可愛い発言を集めてみました。

(1)「恥ずかしいから電気消して」

『恥ずかしいって言われるとさらに恥ずかしがらせたくなる(笑)』(32歳/営業)

エッチのとき、部屋を明るくしたままで始めようとする男性もいます。
見られるのが恥ずかしい女性にとって、明るいままでのエッチは耐えられませんよね。
しかし「恥ずかしいから電気消して」という彼女の言葉は男性をますます興奮させてしまいます。

すぐに電気を消してくれる男性もいるでしょうが、もっと恥ずかしがる姿を見たくなって、電気を消したがらない男性もいるようです。

(2)「あんまり見ないでね」

『見ないでって言われると見たくなる!可愛い!』(31歳/広報)

はじめてのエッチや、2人で一緒にお風呂に入るときなど、恥ずかしがって「あんまり見ないでね」という女性もいます。
見ないでと言われて見ない男性は少ないでしょうが、恥じらう彼女の言葉が可愛くてドキドキする男性が多いでしょう。

「見ないで」と恥ずかしがったり、体を隠したりすると、いっそう見たくなってしまうものです。
逆に裸でウロウロするような女性だと、男性は色気を感じず引いてしまいます
裸を見られて恥ずかしがるから、ますます見たくなってしまうのです。

(3)「やだ…そんなとこ恥ずかしい」

『本気で嫌がられたら萎えるけど、ちょっと恥ずかしがって嫌がるのは逆に燃える!』(33歳/コンサル)

エッチのときは、彼女の体を触ったり舐めたり…。
男性は大好きな彼女の体中を触りたくなるでしょうが、「やだ…そんなとこ恥ずかしい」「そこはダメ……」と恥ずかしそうに体を隠そうとする彼女に男性はキュンとします。

恥ずかしがる彼女は慣れてなさそうで、男性の目に可愛く映るでしょう。
可愛い彼女をメチャクチャにしたくなってしまいます。
ただし恥ずかしがって体を隠そうとするにしても、抵抗するのは少しだけにしておきましょう。

(4)「優しくしてね」

『優しくしてねって言葉って逆効果な気もするよね(笑)もちろん優しくしたいと思ってるけど!(笑)』(30歳/美容師)

ピュアな彼女に「優しくしてね」と言われると、男性は「大事にしてあげなきゃ」と思います。
と同時にムチャクチャにしてしまいたいという気持ちも湧き起こるもの。
慣れてなさそうな彼女の言葉は、男性をキュンとさせますが、恥ずかしいことをされる彼女の表情が見たくなります。


恥じらいがない女性に男性は引いてしまいます。
はじめてではなくても恥ずかしそうにしていると、男性は征服欲を刺激されて興奮がとまりません。
男性をガッカリさせないためにも、いつまでもピュアな気持ちを忘れないようにしたいですね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む