胸が小さいことをコンプレックスに感じていると、「彼はエッチの時満足してないのかも」と不安になりますよね。
実際のところ、男性はちっぱい女子とのエッチのときどう思っているのでしょうか。

今回は、男性がちっぱい女子とのセックスで感じることを、ご紹介していきます。

(1)「可愛い!」

『大きさなんてどうでもいい!彼女のおっぱいはなんでも可愛い!』(29歳/アパレル)

大好きな彼女のおっぱいなら、どんな大きさでも可愛いと思う男性が多いようです。
もちろん彼にも「おっぱいは大きい方が好きだ」「乳首の色は薄い色が好きだ」といったように胸に対して好みはあります。

しかしだからといって、それ以外の胸は嫌い、という男性はほとんどいないものです。

あなたがちっぱいでも、きっと彼は「それはそれで可愛い!」と思ってくれるはずです。
ちっぱいをコンプレックスに感じている女性は多いようですが、彼にとったらあまり重要なことではないのかもしれませんね。

(2)「愛撫の方法がわからない」

『どう触ったらいいものなのか……経験不足で申し訳ない!』(27歳/企画)

「私の胸がちいさいから、魅力がなくて触ってくれないんだろうな……」と思っている女性が多いようですが、実は彼は愛撫の方法がわからないだけかもしれません。

AVなどで男性はエッチのテクニックを学びますが、AVでは胸の大きい女優さんが多いため、ちっぱい女子の胸をどう扱えばいいのかわからないのです。

彼は「あまり触ると痛がるかも……」「胸は感じないかもしれない」など、あなたに気を使って触っていないだけなのでしょう。

彼が触ってくれないことで自信をなくす前に、勇気を出して「胸も触って欲しいな」と伝えてみてください。
可愛くお願いすれば、きっと彼は喜んで触ってくれるはずですよ。

(3)「俺が大きくしてやろう」

『悩んでるなら俺が揉んで大きくしてあげるよ!(笑)』(31歳/コンサル)

「おっぱいは揉めばおおきくなる」という話を聞いたことがあるかと思いますが、 男性もその話を信じている方が多いようです。

男性は独占欲が強く、あなたを自分だけのものにしたいと考えているので、ちっぱい女子に対して、「俺が揉んで大きくしてやろう」なんてことを考えがちです。

おっぱいマッサージをすると、形がよくなったり、大きくなると言われているので、彼にお願いしてもいいかもしれません。

揉み方によっては、痛かったり逆効果になってしまうこともあるので、おっぱいマッサージをお願いする時には、きちんと正しいマッサージ方法を調べて挑戦してみましょう。

(4)「やっぱりちょっと物足りない」

『彼女には絶対言えないけど、ほんとは巨乳が好きなんです……』(33歳/IT)

残念ながら、やっぱりちっぱい女子に物足りなさを感じている男性もいます。
巨乳や谷間は男性にないものなので、憧れてしまうのは仕方がないことです。

あまり悲観的にならずに、おっぱいマッサージをしたり胸が大きくなるといわれている食べ物をとったりして、地道に努力しましょう


男子がちっぱい女子とのセックスで感じていることは、いかがでしたか?

巨乳好きの男性であっても、ちっぱい女子だからといってあなたのことを嫌いになったりはしません。
自信をもって彼とのエッチを楽しんでください。

(恋愛jp編集部)