今回は、男性が思わずその気になってしまう悩殺キスを大公開!
男性たちの間で人気を集めているキスとは、一体どのようなものなのでしょうか。
キスで彼をメロメロにしたい人は、必見の内容です。

(1)わざと音を立てる

『セクシーな音だと興奮するな~』(26歳/福祉)

彼を興奮させたい時は、キスをする際わざと音を立てることを意識してみましょう。
男性の唇を軽く吸うようにキスをすると簡単に音が出るので、キスに不慣れな人もオススメ。

とてもシンプルな方法ですが、男性をその気にするには最適な方法です。
ライトなキスが多い人は、この機会に音を立てるキスで彼を悩殺してみてはいかがでしょうか?

(2)不意打ちキス

『振り向きざまのキスはいいね♡』(23歳/通信)

キスを盛り上げるためには、時間をかけたムード作りも非常に大切。
手を繋いだりハグをしたりすれば、おのずとキスの演出は最高潮に達するでしょう。
しかし、それとは逆に不意打ちのキスも男性たちからは好評を得ています。

「カワイイ」「キュンとする」といった声が多く、心構えができていない段階でのキスで興奮のスイッチが入る人も少なくないようです。
彼の興奮を一気に高めたい時は、この不意打ちが大きな効果を発揮するかもしれませんね。

(3)焦らしキス

『焦らされると我慢できない!』(22歳/販売)

男性は、焦らされると我慢できなくなる人が多い傾向にあります。
その心理を狙って焦らしキスを実践するのもオススメ。

唇が届きそうになったらわざと引くのも良し、または唇スレスレの部分にキスをするのも良し。
彼を我慢できなくなるほど興奮させたい人は、目一杯焦らしてあなたを襲いたくなるよう仕向けちゃいましょう。

(4)体を密着させてキス

『胸を押し付けられたら、スイッチ入れるしかないでしょ』(25歳/飲食)

体を密着させるキスは、いとも簡単に男性の興奮を刺激することができます。
スベスベな肌やサラサラな髪といった女性らしさが溢れるパーツは、男性のハートを虜にする力があるからです。

また、自然と胸を当てることができるのも密着キスの醍醐味!
彼をより興奮させたい人は、胸を押し当てることを意識してみましょう。


悩殺キスと考えると、何か特別なテクニックを要するように感じますよね。
しかし、悩殺キスはいつものキスと少しやり方を変えるだけで誰でも簡単に実践することができます。

彼のハートを鷲掴みにできる悩殺キスをマスターして、二人のラブラブ度をさらに高めていきましょう。

(恋愛jp編集部)