「すぐにイっちゃうので恥ずかしい……。」
男性がすぐイキ女子に対して、本当はどう思っているのか気になりますよね。
今回は、すぐイキ女子に対するホンネについて、紹介していきます。

(1)「最高!」

『エッチだなと思うし、何と言ってもかわいい』(30歳/広告)

男性の多くはエロい女子が大好きです。
「なかなか彼女をイかせられないなあ……」と悩んだことのある男性ほど、すぐイキする女子に対して「最高!」と思っていることでしょう。

女性をイかせてあげられないと、「自分は下手なのかもしれない」「彼女と体の相性が悪いのかもしれない」と、男性は悩んでしまいます。

そのため、すぐイキする彼女とエッチをすると、自分に自信がでて、彼女との相性にも確信が持てるので、男性はとても満足することができます。

(2)「元彼の影響か……」

『初めてのときからそうだと、少し考えてしまう』(27歳/飲食)

すぐにイキする女性に対して、素直に嬉しいという気持ちがありつつも、「元彼の影響ですぐイクようになったのかな」と疑ってしまう男性もいるようです。

もしそうであったとしても、元彼のことを話して彼との仲が深まることはほとんどないので、黙っていた方が良いでしょう。

元彼と今彼が仲が良いといった場合でない限り、すぐイキすることが広まる可能性はほとんどないので、特に問題はないはずです。

彼がもし疑っているようであれば、そんなことはないと伝え、彼のテクニックを褒めてあげましょう。

あなたとだからすぐイってしまう、ということを強調すれば、きっと彼も喜んでくれるはずですよ。

(3)「よくオナニーするのかな?」

『妄想を膨らませてしまう』(26歳/製造)

エッチな妄想が好きな男性は、すぐイキする女子に対して、「普段から自分で触っているのかな」という妄想を膨らませているかもしれません。

すぐイキする理由が他の理由だったとしても、男性にそう聞かれた場合は、はぐらかしたり恥ずかしそうにしたりしてみてください。
男性はあなたへの妄想が膨らみ、より興奮するはずですよ。

(4)「もっとエッチしたい!」

『反応が可愛くて、何度も見たくなる』(32歳/公務員)

すぐイキ女子は反応が良いので、何度でもエッチをしたくなる男性が多いです。
ただエッチに慣れて恥じらいをなくしてしまうのはNGです。

すぐにイってしまうと、AVっぽいと思われてしまうこともあるので、下品なエッチにならないよう注意してください。


すぐイキ女子に対するホンネは、いかがでしたか?

「すぐイってしまうので、男性に嫌がられてないかな?」と考えていたみなさん、そんなことは全くありません。
ぜひ自分に自信を持って、彼とのエッチを楽しましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む