いかにも「狙ってます」みたいなLINEはNGですが、思わず男性がニヤニヤしてしまうあざといLINEなら大丈夫♡
男性受けするナチュラルなあざとさをマスターしてモテ女子を目指しましょう!

(1)今起きた

『朝起きたて女子が好きすぎるのでこんなLINEきたらニヤニヤしちゃう♡』(28歳/営業)

「二度寝して今起きたよ~頭爆発してる」休日の朝にこんなLINEが来たら男性は思わずニヤニヤしてしまいます。

「寝起きってことはパジャマ姿なんだろうな~」とか「どんな顔をしてるんだろう?」とか、男性は色々想像してしまいます。

起き抜けの姿って人には見せないプライベートな部分なのでそれをさらけだす事は、親密度がアップしますね♡
自虐ネタっぽいですが、「気があるのかな?」と思わせるあざといLINEです。

(2)いつもよりも酔っちゃった

『僕と飲んだから?僕と飲んだからなの!?』(32歳/人事)

飲み会の後にこんなLINEが来ると男性思わずニヤニヤしてしまいます。
「今日は楽しかったね♪いつもよりもお酒が進んで酔っちゃったので今日はもう寝るね!おやすみ」

「もしかして、俺に酔った!?」なんて、男性としてはニヤケてしまいますね。
楽しかった気持ちを伝えつつ、さりげなく特別感をアピールしているあざといLINEテクニックです!

(3)焼肉に行きたい

『心を許してくれてる感を勝手に感じてしまいます(笑)』(34歳/広報)

焼肉っておいしいけれど、ニオイがついて臭くなりますよね。
2人で焼肉に行く男女は「クサイ仲」と言われますが、2人だけで焼肉に行くのはハードルが高く感じます。

「今度焼肉に行きたい!」なんて女子からLINEが来ると「誘われてる!?」と男性はどぎまぎしますが、軽い女性にも思われかねません。

相手が乗って着た時に、「もちろん、みんなでね!」とさりげなくかわしてみましょう。
男性はか肩透かしを喰らったような気持ちになる反面、あなたが気になる存在になるでしょう。

(4)こんなの初めて!

『嘘でも喜んでしまう一言です……』(27歳/美容師)

男性は女性の「初めて」に弱いものです。
恋愛だけではなく、楽しい事や嬉しい事色々な事を共有できる女性ってとても魅力的に感じます。

例えば美味しいお店に連れて行ってもらった時「すごくおいしかった。こんなにパスタがおいしいと思ったのは初めて!!」とLINEを送ってみましょう。

女性を喜ばせるデートコースを熟知している男性でもこんなラインが送られて来たら、ニヤニヤを隠せません。
女性の扱いになれたモテる男性にはこんなLINEを送ってみてはいかがでしょうか?


男をニヤニヤさせる「あざといLINE」について紹介しましたがいかがでしたか?
「俺に好意があるのかな?」と匂わせるLINEは実は男性は内心嬉しいと思っています。
ちょっとくらいあざといくらいの方が男性の心にぐっと来ますよ!

(恋愛jp編集部)