遊び心があるSNIDELのスカートがあれば、シンプルなトップスでもオシャレなコーディネイトの完成!
デート前にコーディネイトをあれこれ悩まなくてすむでしょう。

彼に「可愛い」って言ってもらえるSNIDELのモテスカート4タイプをご紹介します。

(1)キュートなミニ丈

『冬でもミニは可愛いよね』(31歳/バーテンダー)

冬はロングブーツと合わせてミニ丈のスカートを履きたくなりますよね。
SNIDELのミニスカートは、「レースアップ」「フリル」「フリンジ」などインパクトがあるデザインが豊富です。

スカートが目立つので、トップスはシンプルなものでも可愛いコーディネイトが完成します。
キュートなミニスカートを履きこなせば、彼もきっと喜んでくれるでしょう。

(2)タイトスカート

『体のラインが出ているとドキってする』(32歳/パイロット)

大人っぽくセクシーにキメたいときは、タイトスカートがおすすめです。
SNIDELにはミディ丈からロング丈まで、さまざまなタイトスカートが揃っています。

素材もレースデニムコーデュロイなどがありますので、エレガント派の方もカジュアル派の方もお気に入りが見つかるでしょう。
ボディラインをきれいに見せてくれるタイトスカートで、彼をドキッとさせちゃいましょう。

(3)フレアスカート

『凝ったデザインのスカートを着てる女性はお洒落さんって感じ』(28歳/証券)

ふんわりしたフレアスカートは、履き心地の良さも魅力です。
SNIDELのフレアスカートはデザイン性が高いものもあり、スカートを主役にしたコーディネイトにおすすめです。

たとえばアシンメトリーなシルエットのスカートなら、きっとみんなの注目を集めるでしょう。
プリーツがミックスされたデザインなど、凝ったデザインのスカートもありますので、彼もきっと「可愛い」と思ってくれるはず。

ほどよい遊び心が魅力的なフレアスカートで、オシャレを楽しみましょう。

(4)チュールスカート

『チュールスカートは男ならみんな好きだよ』(23歳/デザイナー)

フェミニンなチュールスカートも彼からきっと可愛いと思ってもらえるはず。
SNIDELには全面にチュールをあしらったスカートから、ポイント使いしたものまで、さまざまなチュールスカートが揃っています。

チュールをポイント使いしたスカートなら、これまでチュールスカートに挑戦したことがなかった人でもきっと取り入れやすいです。

SNIDELにはブラックやワインなど、大人っぽく着こなせるチュールスカートも多いので、1枚持っていると活躍の場も多いでしょう。


いかがでしたか?
SNIDELのスカートはデザインが魅力なので、デートに着て行くと彼も喜んでくれるでしょう。
SNIDELのモテスカートを早速チェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)