冬のコーディネイトはダーク系になりがちですが、デートに地味すぎるファッションだと彼氏はガッカリするかもしれません。

そこで投入したいのが、華やかな印象にしてくれるキラキラした小物です。
冬デートにつけて行きたいキラキラ小物4選をご紹介します。

(1)キラキラ光るネックレス

『ネックレスは女性らしさの象徴』(26歳/エンジニア)

Vネックの胸元は、アクセサリーなしだと少し寂しい印象になってしまいます。
普段ネックレスをつけない人も、デートのときくらいはつけてみてはいかがでしょうか?
小粒でもキラリと光るネックレスがデコルテを華やかな印象にしてくれます。

もし彼氏からプレゼントされたネックレスがあれば、デートのときにつけていきましょう。
自分が贈ったネックレスが彼女の胸元に光っていたら、彼氏はきっと喜ぶはずです。

(2)キラキラのリング

『ペアリングしたくなるよね』(21歳/大学生)

冬デートでは手袋をしているかもしれませんが、食事のときなど手袋を外すときもあります。
そのとき指輪がキラッと光ると彼もきっと目がいくでしょう。
キラキラ光る指輪は指をきれいに見せてくれるのでおすすめです。

彼の印象に残れば「記念日には指輪をプレゼントしたい」とか「ペアリングしてみたいな」と思ってくれるかもしれませんね。
指輪が好きということをアピールするためにも、キラキラした指輪をつけておきましょう。

(3)キラキラのピアス

『揺れるピアスってイイよね』(25歳/経営者)

デートには髪をアレンジしていく人もいるでしょう。
耳が見えるヘアスタイルなら、キラキラ光るピアスをつけてはいかがでしょうか。
特にゆらゆら揺れるピアスは男性の目を惹きつけます。

揺れるピアスは男性の狩猟本能を掻き立てると言われていますので、デートには最強のアクセサリーとなるでしょう。

(4)華やかに輝くヘアアクセサリー

『髪型が変わると顔の見え方も変わる』(29歳/技術者)

ヘアスタイルで顔の印象はずいぶん変わります。
アレンジヘアの仕上げにキラキラのヘアアクセサリーをつけると、ぱっと華やかな印象になるでしょう。

ヘアアクセサリーが一点あるだけで、ずいぶん印象が変わります。
キラキラのヘアアクセサリーは顔を明るく華やかに見せてくれるので、彼もきっと喜んでくれるでしょう。


冬デートのときにつけていきたいキラキラ小物をご紹介しましたが、いかがでしたか?
冬はクリスマスやお正月、バレンタインなどイベントがたくさんありますので、キラキラ小物をつけて華やかな雰囲気にしたいですね。

街がイルミネーションで輝く中、あなたも冬デートではキラキラの小物を使って輝いてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)