[PR]

男女の相性、それは運命的で本能的なもの…と思いますよね。

動物は相性のいい相手を選ぶには体臭で判断することがあります。
とくに五感の中でも臭覚は、最も本能に直結しています。
つまり、惹かれるな~と感じる人は、無意識のうちにニオイで惹かれているということ!

心地いいような、好きな匂いだな~と感じるようであれば、相性は抜群。
本能的に惹かれあい、恋愛関係を結んでもうまくいくことでしょう。

クサいと台無し!?ニオイケア不足は相性も悪くする


「ニオイ」で本能的に運命の相手を引き寄せるという話。
しかし夏が近づくと、ふつうに自分の「ニオイ」大丈夫かな…?と気にし始めるのではないでしょうか。

他人のニオイは気づくものですが、自分のニオイにはなかなか気づけないものです。

というのも、自分のニオイは他人のニオイの3分の1に感じられるんだとか。
「ちょっと臭うかも?」と自分が感じたら、相手は自分が感じた3倍臭っているということ……!

そこで今回恋愛jpでは、男性100人に「ふと気になったことのある女性のニオイ」についてアンケートを実施。
さっそく気になる回答をみていきましょう!

■気になる女性のニオイ
1位:アソコのにおい……77人
2位:口臭……12人
3位:ワキ……6人
4位:頭皮……3人
5位:足……2人

ダントツ1位となったのが「アソコのにおい」。
実に8割近くの男性が選ぶ結果に……!

「アソコが臭う」女性は意外と多い!?

■今まで「アソコがクサイ」女性とエッチしたことはある?
ある……89人
ない……11人

なんと9割の男性が「クサイ女性とエッチした経験アリ」と回答……!

それもそのはず。
「今までエッチした女の子のうち、約半分くらいの女性はマジでクサかった」なんて衝撃の回答をする男性も…!

ニオイに自覚がない女性が多すぎる!?

27歳/建築
自分が「クサイ」っていう自覚ない女の子が多すぎ。思ってる以上に臭うし、ちゃんとケアしてほしい。クサイ子がどんだけ恥じらっても、「クサイくせに、何清楚ぶってんの?」って思う
33歳/営業
化粧したり服かったりする前に、まずニオイを何とかしたほうが良いと思う。そのほうが100倍オトコにモテると思う…

アソコがクサイ女子のイメージって?

26歳/営業
若い子はそんなにクサイ人いないかも。25歳超えたあたりからクサイ女の子が増える感じ(笑)
34歳/事務
ぶっちゃけ、ヤリマンはクサイ。すごい清楚な感じの子がクサイと「あ~やっぱ遊んでるんだな~」って思ってしまう……。

出るわ、出るわ。
非常にショッキングな男性のホンネの数々が……!

それほどにまで、男性は「女性のアソコのにおい」に敏感になってるのかもしれません。
少しでも臭い印象を与えてしまうと、その後いくら頑張っても「相性が良かった」とは思ってもらえませんよね……。

【要注意】ニオイの原因は「カビ」の繁殖!?

とくにアソコが臭っていまう原因を簡単に3つまとめました。

今すぐ解決策を知りたい方はここからジャンプ>>

(1)アソコはムレやすいため雑菌繁殖

パンツの中は湿気が充満しています。
さらに毎日の生活の中で、どうしても生理や、おりものでデリケートゾーンはムレるもの。
当然デリケートゾーンにはアカがこびりつきます。
そしてムレやアカが原因で雑菌が繁殖し、その結果悪臭が発生するのです。

多湿で温かいと、はカビ(真菌)などの細菌の繁殖がしやすい空間ということになります。

さらに、デリケートゾーンやワキの下などには「アポクリン汗腺」が通っています。
アポクリン汗腺由来の汗は、細菌が繁殖して汗を分解することで独特の異臭を発するのです。

たしかに、デリケートゾーンもワキも臭いやすい部位・・・!

(2)汗

デリケートゾーンには、脇汗と同じ汗腺が密集してます。
そのため脇汗とおなじように汗ムレで悪臭が発生することも。
適切なケアが必要となります。

(3)摩擦ダメージ

デリケートゾーンの角質の厚さは、とても薄いもの。
まぶたよりも薄いんです。
そこに下着などの摩擦がかかると、角質のバリア機能が低下します。

その結果雑菌が繁殖し悪臭の原因となるのです。
ニオイは日中の生活の中で当たり前のように発生してしまうものなのです。

【注意】※洗いすぎはNG

あなたのニオイ、大丈夫ですか?
しっかりケアできていますか?

28歳/事務
ニオイが気になるなら、お風呂場でしっかりと洗えばいいんじゃないの?
25歳/OL
私はしっかり洗ってるから大丈夫

こんな風に考えている女性こそ、本当はとってもキケンだったのです!

洗いすぎが原因で、悪臭を抑える善玉菌まで流れてしまうことがあります。
さらにむやみにゴシゴシと洗ってしまうと、刺激を与えて「かぶれ」や「かゆみ」の原因になることも…!
そのためお風呂場でどんなに洗っても、正しい対策にはならないのです。

では、どんなケアをすればいいのでしょうか。

一瞬でニオイを吹きとばす“解決策”とは

「夜お風呂に入ってキレイにしても、日中は絶対ムレちゃう……!」
「お手洗い行くごとにどうしても汚れちゃう……」
「いつでもできるように手軽に予防したいな」

原因がわかったところで、こんな悩みを抱える女性も多いでしょう。
しかしご安心を。
実は日中でも、簡単にニオイケアができちゃう方法があるんです!

手軽なスプレータイプ!その場で99%消臭可能!

【インナーブラン】
公式サイトをみる>>

<インナーブランのポイント4つまとめ>

(1)スプレーだからいざという時にも使える
(2)日常ケアに使える
(3)すぐに消臭!!即効性バツグン!
(4)ずっと臭わない、持続力

このインナーブランはスプレータイプの消臭アイテム。
24時間たってもニオイを99%消臭できる効果があります。
ポーチにもすんなり入る手頃なサイズなので、いつでもシュッと使えます!

ニオイ女子
今まで使ってきた消臭アイテムは、風呂場でよごれを流すタイプのものばかり。そのため日常使いできるインナーブランのおかげで、仕事終わりでも安心して彼と楽しめるようになりました!

いつでも、どこでも手軽に、ニオイ対策ができるって心強いですよね。

いつでもどこでも24時間消臭!
インナーブラン【公式サイト】をみてみる

インナーブラン、実際に使ってみた効果は?

でもしっかり効果でてるの?と気になる方も多いはず。
そこで実際に使ってみた女性の声もきいてきました!

27歳/受付
今までそっけないエッチをしていた彼が、丁寧に愛してくれるようになった!
自分でもデリケートゾーンのニオイは気にしていたので……使ってみてよかったです!
30歳/事務
ニオイが気になって薄着を着れなかったんですけど、ケアでかなり改善されて。気になったときに、シュッと一吹きでケアできるのは心強いですよね。
26歳/OL
インナーブランを使ってから、仕事終わりにも気兼ねなく、彼とエッチできるようになりました!ニオイへの不安がなくなったので最高です!

実際に使った女性は想像以上の効果を感じてるみたいです!
でも「どうして消臭効果があるの?」と疑問に思いませんか……?
そこでインナーブランの効果について調査してみると、3つのヒミツがあることが分かったのです!

インナーブラン消臭効果の3つのヒミツ

(1)消臭殺菌成分IPMPを配合


この消臭殺菌成分IPMPはデリケートゾーンにも利用できる低刺激な成分です。
そして体臭の原因となるアンモニアや酢酸といった成分に対して89%~99%の消臭率があります。
またこの成分は、消臭効果が24時間持続することも検査機関において実証済みです。

(2)肌に優しい7つの無添加

まぶたよりも薄い表皮のデリケートゾーンだからこそ、徹底的に無添加にこだわっています。

(3)6種のジャムウ成分配合


ジャムウとは1000年以上も昔からインドネシアに伝わる、民間伝承の植物成分です。
デリケートゾーンにも使える優しい成分6種を贅沢に配合しています。

だから朝から夜までずっと消臭ができるんです。
男性に振られないためにも、より愛されるためにもこれは心強いアイテムですね!
ニオイも悩みもこれ1本で吹き飛ばしましょう!

【全額返金保証あり】いまなら半額で試せる!

インナーブランはスプレータイプなので手軽に、日夜問わずニオイケアができます。

確実なケアをしたい方は、「インナーブラン」を試してみてはいかがでしょうか?
今なら半額の4,900円で試すことができます。

さらに90日間全額返金保証もただいま実施中!
もし効果に満足しない場合は返金対応ができます。
その点かなり気軽にはじめられるのでオススメですよ♪

今なら50%OFF!
【公式サイト】をみる

さらに!今なら無料で麗臭石鹸がついてくる!?

ただいまキャンペーン中につき、3か月ごとに3本の定期コースを選択した方には「アソコの石鹸」が無料で付いてきます!!
このコースは毎回「16,200円」割引される計算になります。(超お得!)

ケチケチしながら使うより、使いたいときに使いたいだけ使えるので定期コースはオススメです!

ずっと愛されるオンナに…♡



日々の生活でついてまわる、ニオイへの不安
しかし正しいケアをすることで、それらは簡単に解決できます。

この機会に手軽に、いつでもどこでもニオイケア、してみませんか?

きっと、彼がもっと愛してやまない女性に変身できますよ!
最低限のニオイ問題をクリアして、本能で惹きつける積極的で魅力的な女性に近づいていきましょう!!

さっそく簡単ニオイケア♪
【インナーブラン】公式サイトはこちら>>

お得なキャンペーン中!
【公式サイト】をみる

LINE友だち追加バナー