女性の思っている理想の体型と、男性がエロさを感じる体型には少しギャップがあるようです。
男性がついつい夢中になってしまう小悪魔ボディって、一体どのような体型なのでしょうか。
今回は、男がハメ倒したくなる小悪魔ボディ4選をご紹介していきます。

(1)マシュマロボディ

『程よく肉付きがある方が良いですね』(27歳/アパレル)

女性は現状よりも痩せたいと感じている人が多いですが、実はある程度丸みを帯びている柔らかい女性らしいボディに惹かれる男性が多いのです。

男性にはないふわふわ感のある、可愛らしいマシュマロボディの女性はとても男性から人気です。
マシュマロボディは程よい丸みが大切なので、太りすぎていても痩せすぎていても良くありません。

具体的には、美容体重であるBMI20程度を目指すと程よい丸みが手に入るので、ぜひ自分のマシュマロボディ体重を計算してみましょう。
BMIは、体重(kg)÷身長(m)×身長(m)で計算することができます。

(2)くびれのあるセクシーボディ

『女性らしい曲線に惹かれる』(29歳/飲食)

くびれのあるセクシーなボディは、男性が興奮する小悪魔ボディのひとつです。
女性ならではの体のラインで気になる彼を誘惑しましょう。

せっかくくびれがあっても、体のラインが目立たない服を着ていると宝の持ち腐れになってしまいます。
男性がそのくびれに手を回したくなるような、くびれの目立つ服装を意識してみましょう。

(3)大きな胸

『大きな胸にはつい目がいっちゃうんだよね……』(23歳/営業)

結局のところ男性が一番ハメ倒したくなるのは、柔らかそうな形のいい大きな胸の女性でしょう。
男性にはない女性特有のものなので、ついつい気になってしまうようです。

普段からおっぱいマッサージをしたり、自分の胸にしっかり合ったブラジャーを使用して、ステキな胸を目指しましょう。

(4)スラリとした足

『男は持っていないものなので、つい見てしまう』(31歳/商社)

意外と男性のフェチで多いのが「足フェチ」です。
スラリとした綺麗な足に、ついつい夢中になってしまう男性が多いようです。

ですが、マシュマロボディと同じで、ただ細ければいいというわけではありません。
もちろん男性の好みにもよりますが、多くの場合は適度に筋肉があり引き締まってはいるものの、女性らしい柔らかさもある足が支持されています。

筋肉をつけすぎてしまっても良くないので、適度なトレーニングで柔らかくも引き締まったふくらはぎと、キュッと華奢な足首を手に入れましょう。


男がハメ倒したくなる小悪魔ボディ4選は、いかがでしたか?
痩せたいと思っている女性が多い一方で、男性は女性らしい柔らかいボディを求めているようです。
男性受けのいい自分の適正体重を知って、小悪魔ボディを目指しましょう。

(恋愛jp編集部)