エッチのときはつい無口になってしまうカップルは多いですよね。
彼はエッチのときにどのようなことを考えているのでしょうか。
今回は、挿入時の男性のホンネについて、ご紹介していきます。

(1)「イきそう……!」

『挿入の時って思いの外気持ちいいから注意しないと暴発しちゃう』(30歳/金融)

彼がもし挿入時に顔をしかめているのであれば、おそらく気持ちよすぎてすぐにイってしまわないよう、堪えている表情でしょう。
挿入時の刺激は男女ともにとても強いので、挿入しただけでうっかりイってしまう男性もいるほどです。

「挿入時が一番気持ちい!」という男性もいるように、挿入時はただただ快感を感じているようですね。
ですが、挿入時にすぐにイってしまうと自信をなくしてしまう男性もいるので、彼がじっとしているならば、あまり自分から動かさずに彼のタイミングを待ってあげましょう。

(2)「幸せ」

『一つになった感動で幸せいっぱいです』(25歳/輸入)

彼女への愛が大きければ大きいほど、彼は挿入時に幸せを感じていることでしょう。
キスが多かったり、入れてすぐにギュッと抱きしめてくれるタイプの男性は、あなたと一つになれたことに対して、とても幸せな気持ちになっています。
あなたも素直に好きな気持ちを彼に伝えてあげると、より幸せなエッチができますよ。

(3)「俺の女になった!」

『とうとう彼女になったって実感する』(28歳/公務員)

男性の中には、挿入時に「俺の女になったな!」と征服感を感じている人もいます。
言葉責めをしたり、あなたのことをつい可愛くて虐めてしまう、といったような少しSなタイプの彼や、男性らしくガンガン攻めてくるタイプの彼に多いようです。

恥じらっている姿や、少し嫌がっている姿を見て、彼は自分しか知らないあなたを独り占めしたいと考えています。
少しハードだったりアブノーマルなプレイもあるかもしれませんが、嫌でなければ彼に付き合ってあげて、あなたの色々な仕草や表情を見せてあげると、彼はとても喜ぶはずですよ。

(4)「安心した」

『受け入れてくれたことに安心しますね』(33歳/SE)

付き合ってまもないと、「どのタイミングでエッチに誘っていいのか」「ちょっと回数が多くて嫌がられてはいないだろうか」など、きっと彼はあなたのことがまだ分からず不安に思っていることでしょう。
そのような男性にとっては、彼女が挿入を許して自分を受け入れてくれた、ということはとても安心に繋がります。

挿入時は幸せな気持ちや快感以上に、安心感もあるようですね。
彼がまだエッチに対して遠慮があるようであれば、時にはあなたの方から誘ってあげたり、気持ち良いと彼に伝えてあげると良いでしょう。


挿入時の男性のホンネは、いかがでしたか?
彼がどのようなタイプかによって、何を考えているかが違うようです。
エッチ中の彼のタイプを、ぜひ観察してみてください。

(恋愛jp編集部)