あなたは彼との夜の生活の時にBGMは流しますか?
もし流したことがないという方はぜひともチャレンジしてみてください。

普段とは違う雰囲気が楽しめちゃいますよ。
そこで今回は4つのエッチ中に流したいBGMを集めました。

(1)“More To A Kiss” by Netta Brielle

アップテンポなR&Bであなたと彼の心もドキドキヒートアップしちゃいます。
この曲がかかったら、情熱的な夜が始まる予感です。

彼のタッチもソフトなものから、ちょっぴりハードなモードに。
あなたの心もドキドキ高鳴って心地よい刺激がたまらなくなるでしょう。

指を絡めるPVも魅力的で、どんどんとイケナイ世界へと進んで言っちゃいそう。
あなたと彼がこのPVの2人だったら?なんて妄想も楽しめちゃいます。

エッチなピンク色のライトを使ってイメージを深くすれば、さらに二人の夜は情熱的になってしまうことでしょう♡

(2)“Skin” by Tayá feat Lotto Boyzz

セクシーでキュートなR&Bです。
彼の肌に触れるたびになんだかドキドキしてしまうムード。

”Skin”の歌詞に合わせて2人で体を寄せ合ってみて。
だんだんと深くなっていけそうで、本番前にはとろけちゃうかも。

曲のPVもセクシーなので、そんな雰囲気になりたいときの導入にも使えちゃいます。
彼のドキドキする横顔にキスをして、素敵な夜を始めちゃいましょう!

(3)“Belong to You” by Sabrina Claudio

もっとしっとりした濃厚だけどちょっぴり上品な曲がお好みなあなたにはこれ。
サブリナの歌声だけでもエッチなムードになれちゃう曲です。

この曲を流し始めたら、彼とあなたは絶対にエッチなことを想像してしまうでしょう。
そして、曲が進むにつれて、どんどんと濃厚になっていき……♡

歌詞のようにささやくような吐息から始まって、
あなたの声もさらにヒートアップしてしまう予感。

洋画のようにセクシーなイメージでしたいあなたにおすすめ。

(4)“Tell Me It”s Real” by K-Ci & JoJo

熱いバラードソングが好きな人はこちら。
彼のことが大好きなの!という思いが高まって、あなたの興奮度もMAXに!

サビになるとセクシー感というよりも、「大好き感」が高まる曲
女性の心を盛り上げるのにとっておきです。

そして、彼にたくさんキスをしたくなっちゃう曲です。
最近キスが軽くなってきたなと思っているあなたにピッタリです。

あなたの彼への思いを再燃させて、アツい夜を楽しみましょう!


いかがでしたか。
冬の夜は夏とはまた異なる幻想的な雰囲気があるもの。
あなたも今夜はすてきなBGMで彼と盛り上がってくださいね。

(恋愛jp編集部)