男がドン引きするパジャマというものが存在します。
それがいくら楽な格好だとしても、彼の前ではステキパジャマでドキドキさせなきゃ!

彼のドン引きするパジャマはどんなパジャマなのかを把握して絶対彼の前で着ないようにしたいですね。

(1)飼ってる動物の毛がいっぱい

『アレルギーがあるから、無理』(24歳/広告)

「お……ち、近づくな……」そう言いたくなるようなペットの毛だらけのパジャマは論外。
そんな女性とは一緒にベッドに座るにしても距離をとりたいです。

彼が泊まりに来るときは普段とは別の可愛いパジャマを用意しておくのは鉄則!
ペットの毛付きなんてありえません。

もしかしたらその後のイチャイチャも期待できちゃうほど重要なパジャマなのに……。
すごくもったいないことをしちゃっていますよ。
彼はきっとあなたから距離を保ったまま寝てしまいます。

(2)ベージュのババシャツはダメ!

『ババシャツなんて論外でしょ』(23歳/サービス)

ババシャツをなぜ彼の前で着ようと思ったのか。
いつも通りの姿を見せたかったのか、かなり謎。
とにかく彼はそんなあなたにまったくそそられません

その上に何か可愛いパジャマを着ようとしているのかもしれませんが、それでもアウト。
彼が結果何もしかけてこなかったとしても、彼に何かされる想定をいつもしておきましょう。

そうするとおのずと可愛いパジャマ、可愛い下着やシャツを選びますよね。
彼の前ではいつでも可愛く女らしくですよ!

(3)上も下もヒートテック

『ちょっとセクシーなインナーだと嬉しいんだけど……』(28歳/出版)

寒いからって上も下もヒートテックなのはいかがなものかと。
温かいけれど彼のことを考えてなさすぎなのでは?
上下真っ黒の女性を見て脱がそうなんて思えません

彼が好きでこのお泊りにかけているのであれば、こんなミスはおかしてはいけない。
少し寒い思いをしたとしても頑張ってください。

その時だけ、彼の前でだけ寒さに耐えましょう。
可愛い彼好みのパジャマで勝負かけますよ!!

(4)ベビードールそそるけど扱いが……

『ん~~~邪魔!!ってなりそう(笑)』(31歳/代理店)

ベビードールで彼の前に登場したあなたはよく頑張りました。
ベビードールはセクシーで、あなたをステキに見せれるし彼を誘惑するには最高の代物

だけど、薄くて破れやすそう。
彼は扱いに気をつけないといけないように感じてストレスです。

彼をてこずらせ、恥をかかせてはいけません。
彼の男としてのプライドを傷つけることになるのです。

彼とステキな夜を過ごすために、あなた自身をどうステキに演出するかに重きをおきがちになりますよね。

でも彼がストレスにならないように、彼を立ててあげられるようなパジャマを基準に選ぶことも大切なのです。


夜の時間をあまーい時間にするか、冷え切った時間にするかはあなた次第です。
最高に可愛いパジャマで彼の心をくすぐって、あわよくば彼の中の野獣を目覚めさせたい。

彼がドン引きするパジャマは捨てるか普段用にして、とっておきのパジャマで勝負を仕掛けていきましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む