男性は女性からのおねだりに弱いものです。
彼女からかわいいおねだりLINEがくると、望みをなんでも叶えてあげたくなるようです。
では、よりかわいくおねだりするには、どのようなLINEが効果的なのでしょうか。
そこで、彼が今すぐ会いたくなる「おねだりLINE」についてまとめてみました。

(1)私も連れてって

『子犬みたいな感じで言われるとキュンとします』(27歳/不動産)

出張などで遠方に出かけたとき、彼女からLINEがくると男性は嬉しいようです。
そんなとき、「私も連れてって」などと冗談っぽいかわいいおねだりをされたら、男性は思わずキュンとしてしまうことも。
どこにでも一緒に行きたいという彼女の気持ちに、男性は愛おしさを感じます

しかし、本気さが伝わると重い印象を与えることも。
そのため、LINEでおねだりする際には冗談風にかわいくすることがポイントと言えます。

(2)迎えにきて

『迎えに行けば浮気される心配もないので…』(29歳/IT)

男性は小悪魔な女性の言うことに翻弄される傾向にあります。
飲みに行った帰りに、彼女から突然「迎えにきて」とかわいくおねだりされたら、男性は会いたくなるようです。
そんなわがままな女性に夢中になる男性が多くみられます。

そのため、おねだりをする際には程よくわがままな印象を与えましょう。
迎えに来てくれたときには、「会いたかった」などと甘えると彼を夢中にさせることができます。

(3)もっとかまって

『可愛いスタンプつきだと120点満点』(29歳/人材)

彼と一緒にいたい気持ちをLINEで伝えるには、かわいく伝えることで会いたいと思わせることに繋がります。
かわいいスタンプと一緒に、「もっとかまって」などと言うと、今すぐ会いたいと思わせることも。

そんな一見あざといおねだりLINEは、彼女からくることでかわいいと感じるようです。
そのため、もっとかまってほしいときにはストレートにその気持ちを伝えるようにしましょう。

(4)おいていかないで

『速攻で帰ってくるからね……!!!』(24歳/アパレル)

彼がどこかへ出かけるとき、LINEで冗談風に「おいていかないで」と言うことで、甘えん坊な印象を与えます。
そんなかわいいおねだりをされると、男性はすぐに迎えに行きたくなります。
男性をキュンとさせるには、冗談風にかわいくおねだりするのがポイントとなります。
ついつい甘やかしたくなるようなおねだりLINEで、彼を虜にしちゃいましょう。


彼が今すぐ会いたくなる「おねだりLINE」は、ラブラブを保つための秘訣でもあります。
かわいいおねだりLINEで、彼とのラブラブを保つよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む