気になる彼がまた会いたくなるような魔法!
そんな魔法があるのなら、デートのたびに使いたいですね。
「もっと一緒にいたいのに!」とまた会いたくなるモテテクで彼の心を悶えさせましょう。

(1)デートの去り際には言葉ではなく態度で語る

『寂しそうにしてるともう一回デートしたくなる!』(27歳/金融)

彼の心にあなたの存在を強く残したいのなら、デートの終わりに「今日はありがとう。またね」と潔く去る。

ここで必要以上に「寂しい」と感情を言う女性がいます。
でも男性にまた会いたいと思ってもらうにはあまり感情を言いすぎると効果を薄めることになります。

寂しそうな表情を浮かべながらも潔くデートを終えるのがポイント。
彼の追いかけたいモードスイッチが入り、また会いたくなるのです。

(2)褒めてあげて彼に自信を与える

『褒めてもらえるとメチャクチャ嬉しい』(26歳/証券)

褒めてもらえたら自信がついていろんなことに前向きになれます。
彼だってそう!言い過ぎくらいに彼をべた褒めしてあげましょう。
好意も伝わるし、彼も悪い気はしません。

彼が自信なさげな彼なら、周囲にはあまり褒めてくれる人はいないと想定されます。
つまり彼を褒めるほどに、彼はあなたを意識する可能性があるのです。

自分に自信を与えてくれる、ステキな時間を与えてくれる女性にはまた会いたいと感じるものです。

(3)他の男の影をちらつかせる

『え?俺以外にもデートしてるの?急がなきゃ!ってなるよね』(25歳/飲食)

ちょっとあざといですね。
でも私のこと気になっているかも?!
そう感じる女子は、彼の気持ちを確認するためにもこれはぜひやってみてください。

あなたも彼のことを気になっていて進展したい場合にかなり効果的
ずっと会っていないと心配だな……もう告白して俺の女になって!
そんなふうに彼の気持ちをせかすこともできちゃう。

でも彼と付き合うことができたなら、この小細工は封印してくださいね。
付き合えているのに彼が構ってくれないからってこの小細工を使ってしまうのはただの弱さ。
せっかく付き合えたのに離れてっちゃうから要注意ですよ。

(4)彼の前でいっぱい笑う

『笑顔が素敵な子は良い子!』(30歳/教師)

男性は女性の笑顔に癒され、辛い時には思い出して励みにすることがあります。
いつも笑顔を見せてくれる女性とは何度でも会いたいと思うことでしょう。

笑顔が絶えない女性はそれだけで彼を常に楽しい気持ちにさせることができているということ。
あっという間に時間が過ぎ、帰る時間になります。

流れる時間はみんな平等の中、ずっとこの時間が続けばいいのにと彼に思わせることができる。
そんなあなたは、もっと会いたいと思ってもらえます。

彼とのデート、その限られた時間の中で彼の脳裏にあなたのステキな笑顔を焼きつけちゃいましょう。


気になる人の前では多少あざとくなることが必要かも?!
彼の会いたい気持ちをくすぐるステキ女子を演出!
バイバイしたとこなのにもう会いたい!なんて思ってもらえたら最高ですね。

(恋愛jp編集部)