彼とのキスの後、あなたはどんな仕草をしていますか?
キスの後の仕草しだいで、彼はもっとキスしたくなるほどあなたに夢中になるでしょう。

キス後のもう一押しとなる仕草4選をご紹介します。

(1)照れて恥ずかしそうにうつむく

『これはずるい。可愛すぎです』(26歳/自営業)

キスの後に恥ずかしそうにうつむく姿は清純な印象を与えます。
恥ずかしくて彼と目を合わせられずうつむくなんて可愛いですよね。
男性は可愛い彼女の姿を見て、もっとキスしたくなるでしょう。

ただし、緊張のあまり無表情になってしまうと、「キスが嫌だったかな?」と彼に心配させてしまいます

それでは次のキスがなくなってしまうでしょう。
嫌がっているのではなく、照れているとわかるような表情で恥ずかしそうにうつむいてくださいね。

(2)彼の目を見てニッコリ

『喜んでいる彼女を見るの本当に幸せ』(26歳/企画)

何度目かのデートで彼が初めてキスしてきたとき。
そろそろキスしても大丈夫だろうと思いつつも、いきなりキスして彼女がどう思ったか心配になる男性もいるでしょう

そんな心配もキス後の彼女の笑顔を見たら吹き飛びます。
自分の目を見てニッコリ微笑む彼女にキュンとするでしょう。

キスした後に嬉しそうな笑顔を見せてくれたら、彼は何回もキスしたくなるでしょうね。

(3)ハグする

『彼女からハグされるの好きだからたくさんしてほしい(笑)』(28歳/教員)

キスの後、思わずしがみつくようにハグ
嬉しさや恥ずかしさなど、さまざまな感情がこもったハグに、彼はきっと嬉しくなるでしょう。

キスした後、彼女からハグしてきたら、彼もギュッと抱きしめて、もっとキスしたくなるはずです。
ハグしたときに「大好き」とか「嬉しい」など囁けば、彼はあなたに夢中になるでしょう。

(4)「もっとキスして」とおねだり

『もっとしていいかな……?って時にこれ言ってくれたら嬉しいです』(27歳/マーケティング)

彼女からキスのおねだりをもらったら、喜んでキスしてくれるでしょう
おねだりするということは、もっと先に進めそうと彼の期待も膨らんでしまいます。

キスもだんだん濃厚になってきて、キスの先まで進む雰囲気になってくるでしょう。
彼氏とデートしてもキス止まりで、なかなか進展がないのが不満なら、自分からおねだりしてみてはいかがでしょうか。

ちょっと奥手な彼氏でも、彼女が「もっと」と言ってくれたら勇気が出るはずですよ。
彼を上手にリードしてあげてくださいね。


キスした後、どんな顔をすればいいの?という人もいるでしょうが、気を抜いてはいけません。
キス後の可愛い仕草で彼をキュンとさせてしまいましょう。

キス後のもう一押しとなる仕草で、彼に「もっとキスしたい」と思われる女性になりましょうね。

(恋愛jp編集部)