今回は、男性が思わずムラついてしまう女性の体型を大公開!
男性が魅力的に感じる体型の特徴を掴んで、大好きな彼をメロメロにしちゃいましょう。

(1)美乳

『トップスで隠れている膨らみが良い(笑)』(30歳/弁護士)

男性は、基本的に女性の胸が大好きです。
なかでも程よい形と大きさが魅力的な美乳は、「ムラっとする」「女性らしさが出てて好き」といった声が多く集まっています。

しかし、いくら胸を強調したいからといって谷間をガッツリ見せるのはNG
遊んでそうなイメージは、男性を逆に幻滅させてしまう要因になり得るからです。

「服の上からでも分かる」という程度が丁度良いので、控えめなトップスを意識することが逆に功を奏すのかもしれません。

(2)スラリとした脚

『男とは違う細くて綺麗な足は思わず見てしまう』(28歳/公務員)

スラっとしたセクシーな脚は、男性の視線を釘付けにする力を持っています。
強調するかのように脚を組めば、それだけでムラつく男性は多いでしょう。

生足でも十分効果は期待できますが、ちょっぴりセクシーなストッキングを身に付けるとより美脚を演出できるのでおすすめです。
彼が思わず見入ってしまうシチュエーションを作って、悩殺させちゃいましょう。

(3)程よく肉付きのある二の腕

『少しぷにっとしているのが最高。触りたくなります』(26歳/企画)

女性の二の腕に魅力を感じる男性はとても多いです。
「つい見てしまう」「柔らかそう」といった意見が多く、賛美の声は尽きることがありません。

ただし、やせ細ったほっそりした二の腕はNG
二の腕は、程よく肉付きがあるからこそ魅力がアップする部位です。
モチモチ感を演出するためにも、過度なダイエットなどには注意しましょうね。

(4)引き締まったヒップ

『思わず触りたくなりますよね(笑)』(31歳/会社員)

ヒップは、男性を魅惑の渦へと引き込む最高の武器になります。
実際、女性のヒップに性的魅力を感じる人は多く「1番好きなパーツ」と豪語する男性も決して少なくありません。

ヒップラインを強調したい人は少しタイトなボトムを身に付けると、より魅惑なボディになるので挑戦してみましょう。

また、歩き方や座り方を意識するだけでも引き締まったヒップは目指せるので、さっそく今日から彼を虜にするヒップ作りを目指してみませんか?


女性のどのパーツに魅力を感じるのかは、男性によって大きく異なります。
そのため、男性をムラっとさせるためには、その男性のフェチを把握することが非常に大切なのです。

彼が好む魅惑的な体型を目指して、ラブラブな関係を築き上げていきましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む