最近彼があまりエッチな気分にならないみたい…という不満をお持ちの方は、セックスがマンネリ化しているのではないでしょうか。

前みたいにドキドキしたい、彼にもムラムラしてほしい、ということなら彼に性感マッサージをしてみては?

彼を興奮させる性感マッサージを4つご紹介します。

(1)うつ伏せにして背中をマッサージ

『彼女が見えないところが興奮しちゃう』(28歳/金融)

まずは彼をうつ伏せにしたら、お尻の上に跨ります。
彼のお尻に股間を密着させたまま背中を優しくマッサージ。

マッサージと言っても揉みほぐすようなマッサージではなく、手のひらや指先を使って優しく撫でるようにマッサージしてください。

背中を中心にしてお尻や太もも、首すじまでマッサージして、彼を気持ちよくしてあげましょう。

(2)お尻のマッサージ

『アレに近い部位だからつい興奮しちゃう(笑)』(25歳/営業)

今度は性感が高まりやすいお尻をマッサージしましょう。
お尻を両手で包み込むようにマッサージ。
お尻を優しくマッサージされたら、きっと気持ちいいはず。

優しいタッチでアナルにも刺激を加えたら、彼の興奮も高まってきます。

(3)仰向けマッサージ

『裸でしてくれたら全部見えるから最高♡』(28歳/漁師)

今度は彼を仰向けにして、デコルテや乳首、お腹というようにだんだん下に向かってマッサージしていきましょう。

乳首が性感帯という男性も多いので、優しくマッサージされると思わず声が出てしまう人もいるかもしれません。

仰向けマッサージは、膝枕してあげるのがおすすめです。
膝枕で耳かきをしてもらうというシチュエーションに憧れる男性も多いですよね。
膝枕で性感マッサージというシチュエーションに興奮しないわけがありません

性感マッサージはオイルやパウダーを使いますので、体を密着させるためにも下着は取って裸でするのがベストでしょう。

膝枕でマッサージをすると、彼はあなたのバストに目が釘付けになってしまいます。
視覚的にも楽しめて、性感マッサージを存分に満喫できるでしょう。

(4)鼠径部をマッサージ

『焦らされるとどんどん興奮しちゃう』(24歳/会社員)

最後は下半身のマッサージ。
彼は期待が膨らんで、うずうずしているでしょうが、鼠径部をマッサージして彼の股間には触らないようにしましょう。

触れそうで触れないギリギリのところをマッサージすれば、彼のムラムラが止まりません。


性感マッサージなんてできないと思ってしまいそうですが、彼への愛撫と思って体を優しくマッサージしてみませんか?

性感マッサージをすることで、彼の気持ちいいところに詳しくなれますよ!
交代で性感マッサージをし合えたら、感度がアップしてセックスがもっと気持ちいいものになりそうですね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む