彼女の一言で彼の心はデレデレに!彼をノックアウトさせちゃいましょう。
どんな言葉を言えば彼をデレデレさせることができるのでしょうか。
好きな彼をデレさせるために心にストックしておきたい魅力的な言葉を4つ紹介します。

(1)かっこい~!

『そう言ってもらったら、単純に嬉しいよ』(26歳/公務員)

例えば買い物中「荷物持つよ」と荷物を持ってくれたら、かっこいいって思いますよね。
道を歩いている時「危ないからこっち」なんて言って車道側を彼が歩いてくれる。
そんな彼をかっこいいって思います。

感謝の気持ちと同時に現れるかっこいいなって思う感情、伝えてあげたら彼きっとすごく喜ぶよ。

「ありがとう!〇〇かっこいい!」なんて言われると彼は舞い上がるように喜んで照れることでしょう。

(2)声が聞きたくなっちゃった

『可愛いなぁ♡って思うに決まってる』(22歳/広告)

彼がリラックスしているであろう時間帯に「声が聞きたくなっちゃった」と電話をしてみましょう。
「急に電話かけちゃったけど今大丈夫?」と相手を気遣う言葉を忘れずに

仮にその時何かをしていたとしても、あなたを優先してくれるはず。
第一声の「声が聞きたくなっちゃった」に彼は心を掴まれちゃいましたからね。

「仕方ないなあ、聞かせてやるよ」なんて調子乗ったこと言われちゃったりして。

(3)感動したり、おびえたり、驚いたりを「キャー!」で表現

『素直で純粋な子って印象がつく』(32歳/マーケティング)

彼からステキなプレゼントをしてもらったら「キャー!めっちゃ嬉しい!」
彼から奢ってもらったら「キャー!いいの?ありがとう!」

オムライス目の前にして「キャー!めっちゃおいしそう!」
彼に膝カックンされて「キャー!何?もうびっくりさせないでよ」

いっぱい使えて、すごく印象にも残ります
感動や驚きが大きく表現できるし、可愛いから使いまくりたいですよね。

(4)手、繋ぎたいな……

『照れながら言われるとキュンキュンするわ!!』(29歳/営業)

待っているだけじゃ彼をデレデレさせられません。
手を繋ぎたくてモジモジしちゃうこと女の子にだってありますよね。
右手が寂しいよう……そう思いながら過ごすことがあります。

そんな時は彼に正直に伝えちゃいましょ。
彼だって繋ぎたくないわけないんですから。

どうせなら、照れもプラスして可愛くおねだりしてみるのです。
「ねえねえ、手を繋ぎたいな」とあなたから彼に甘えてみる。

可愛く甘えるあなたを見て、手を繋ぐだけでは足りず、強く抱きしめたくなってしまうかもしれませんね。


彼の心を一瞬で鷲づかみしてしまうほどの威力がある彼女の可愛い一言。
どうせなら彼と会ったり電話するときには彼の心をあなたでいっぱいにしたいですよね。

褒めたり甘えたり感動したり……素直でかわいいあなたをたくさん見せて彼をもっと夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)