男性をドキドキさせるためには男性の支配欲をくすぐる必要があります。
ではどのようにすると男性の支配欲をくすぐることができるのでしょうか。
今回は男性にいっぱいドキドキを感じさせるキスについて紹介します。

(1)キスさせてあげない

『そういう小悪魔的な子、嫌いじゃない♡』(26歳/広報)

いつもお互いにノリノリでキスをしている場合などに有効。
たまにはキスを拒否してみてください。

男性は何か悪いことをしたかな?なんでしてくれないの?必死に考えます。
でも答えなんてでるわけないですよね。
あなたが意地悪をしているのですから。

キスをさせてあげないことで男性の支配欲をくすぐることができます。
何が何でもキスをしようとしてくるでしょう。

あなたはキスを拒み彼が拗ねたところでほっぺにキスをしてみてください。
今までお預けにされていた彼は最高潮に喜び、普段と違う最高のキスをしてくれるでしょう。

(2)キスをする時には恥ずかしそうにする

『彼女の恥ずかしそうな顔が大好き』(22歳/会社員)

キスをする時の恥ずかしそうな表情は男性の支配欲を高ぶらせます。
もっとその恥ずかしそうな表情を見たくてキスは激しくなっていくかもしれません。

キスが激しくなるに応じてあなたもどんどん恥ずかしい表情をしてみてください。
彼はそんなあなたを見てたまらない気持ちになるでしょう。

普段彼とのキスでそんなに恥ずかしがらないあなたでも恥ずかしがると効果的。
ぜひ普段とは違う「恥ずかしがる」という態度をとってみましょう。

(3)キスをすると見せかけて違うことをする

『気まぐれな子って、猫みたいで魅力的なんだよね』(28歳/代理店)

だんだん顔を近づけてそろそろキスされるのかも、と彼に期待させる。
でも実際は顔を近づけてニコッと微笑み、彼の胸に顔をうずめる。
彼は可愛いと思いながらもキスをしてもらえなかった切なさで悶々とします。

おもむろに再び顔を上げ、次こそは キスをしてくれるのだろうと思いきや携帯を触りだす。
徐々に彼の中の野獣が目覚め始め、何が何でもキスをしようと迫ってくるでしょう。

キスをすると見せかけて違うことをしてみるのは男性を悶え狂わせるためにとてもオススメです。

(4)軽いキスを繰り返す

『キスの演出が上手な女性っているよね』(32歳/講師)

軽く優しいキスを彼にたくさんしてみましょう。
彼はあなたをどんどん愛しく感じ、もっと深いキスをしたくなっていくでしょう。

彼がもっともっとと求め始めたらあなたを支配したくなってきている証拠。
あなたのキスにドキドキして感じ始めたということなのです。

それに女性の優しいキスがダイレクトに彼の心に響いていきます。
愛情を伝えるように、彼にいっぱいキス♡
そして彼の本能を目覚めさせるのです。


男性をドキドキさせるキスをしましょう。
彼の前では女らしく恥ずかしがったり愛のあるいたずらを。
彼を限界まで切なくさせ、狂うくらいのキスを相手からさせちゃうのです。

(恋愛jp編集部)