正常位ってお互いに顔を見ることができるので、恋人同士では一番ボピュラーですよね。
そんな時に男性が欲しいと思っているささやきボイス4つを紹介します。
参考にして、彼氏をメロメロにしちゃいましょう♪

(1)恥ずかしいからあまり見ないで

『そんなセリフは逆効果だよね(笑)もっと見たくなる』(23歳/福祉)

彼女に「恥ずかしいから見ないで」と顔を赤らめて言われたら、可愛すぎて男性は思わずいじめたくなってしまいます

彼氏の征服欲を刺激するささやきボイスですね。
「もっと感じる顔を見せて」なんて普段は言わないようなSっ毛のあるセリフも、彼の口から飛び出すかも。

(2)もっと激しくしてもいいよ?

『求めてくれてる感じがして嬉しいね』(26歳/商品開発)

好きな彼女は大切にしたいので、彼氏は激しい行為は彼女には求めません。
正常位の時も彼女が痛がらないように優しいセックスをしますが、そんな時に彼女からこんなささやきボイスを言われたらイチコロ

男性はセックスの時に主導権を握りたいと思っていますが、ちょっとだけ積極的な女性の姿は大好きです。
セックスは共同作業なので一緒に気持ちよくなるために協力してれるのを見ると、更に彼女が愛おしく感じます。

(3)もう少しこのままでいたいな

『つながったままでいられる時間が幸せだったりする』(31歳/人事)

正常位ってお互いを見つめながら体を密着することができるスタイルですよね。
セックスしながらキスしたり、髪を撫でたりと好きな人じゃないと出来ない行動。

男性はセックスをスポーツのような感覚で捉えることもあるため、あくまでカラダだけが目的のセックスもできます。

また、好奇心旺盛なのでセックスに対してもいろいろな体位を楽しみたいと思っていますが、正常位で長く愛し合うのは彼女だけではないでしょうか。

彼女から「もう少しこのままでいたいな」と、ささやかれると、男性は自分の気持ちに彼女も応えてくれたと感じて嬉しくなります。

(4)もっと欲しい

『めっちゃ頑張っちゃうよ!』(33歳/管理)

「もっと欲しい」って彼女に囁かれて、メロメロにならない男性はいないのではないでしょうか?
「何が欲しいの?」なんて、Sっ気のある言葉もいいたくなります。

普段はサバサバしているあなたも、ベットの上ではMっ気を出すと、彼氏の征服欲を刺激してよりセックスが楽しめるのではないでしょうか?


「正常位に欲しいささやきボイス」4つについて紹介しましたが、いかがでしたか?

ささやきボイスはちょっと恥ずかしいと思う人も多いと思いますが、ベットの上では本能のままに積極的に楽しむと、彼もそんなあなたが愛おしく感じるでしょう。
セックスは単に気持ちよくなるだけではなく、愛情を確かめる行為でもあります。二人でムードを盛り上げるセックスを楽しみましょう♪

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む