【編集部の方へ: 菅原さんのほうからコメントは不要との指示を受けているので、今回はコメントを入れておりません。】

寒い冬に大活躍のマフラーですが、これひとつあるだけで、コーデの印象ががらりと変わります♪
素材や色によっても印象が変わるので色々なものを揃えておきたいです。

このページでは、プチプラの「高見えマフラー」が買えるお店4つを紹介します。
気になるマフラーをチェックしてみて下さいね!

(1)素材にこだわるならユニクロ

お手ごろなお値段で上質な素材の洋服が豊富なユニクロです。
カシミヤのマフラーもなんと3千円台と、さすがユニクロならでの嬉しい価格ですね!

シンプルでスタンダードカラーの多いユニクロですが、だからこそ素材の良さが引き立ちます。
上質な素材をプチプラ価格で求めるなら、ユニクロをチェックしましょう。

(2)カジュアル派におすすめのGU

ユニクロの姉妹ブランドでおなじみのGUです。
定番の上質商品が多いユニクロに比べて、GUは遊び心のあるラインナップです。

GUでおすすめは「ニットマフラー」です。
ニット×マフラーってありそうでない組み合わせですが、首に巻いてみると意外と!?マッチして、程よいこなれ感を演出できます。

まるで手編みのようなざっくりとした風合いでおしゃれ度がアップします。

(3)フェイクファーで女性らしさを演出 フィフス

プチプラのファッション通販でおなじみのフィフスです。
洋服なら「サイズが合うかどうか」などの、着てみないとわからない不安がありますが、マフラーならそんな心配をせずに購入できますね♪

そんなフィフスでオススメの高見えマフラーは、「フェイクファースヌード」です。
カラーも9色展開していて、手持ちのアウターに似合うものをチョイスできます。

モノトーン色が多いですが、華やかに見せるならダスティーピンクがオススメです。
くすみ感のあるピンクが上品な女性らしさを演出してくれますよ♪

(4)微妙な色合いがおしゃれなH&M

H&Mでおすすめは、「起毛仕上げの織物素材」を使用した、ピンク×グレーのツートンカラーのマフラーです。
プチプラなのにセレクトショップのような品揃えが特徴のH&Mですが、マフラーにおいても他にはない素材や色合いを楽しむ事ができます♪

シンプルでもさりげなく高級感のある優しい風合いのマフラーで、女子力アップさせましょう。


「プチプラあったか♡冬のおすすめ「高見えマフラー」が買えるお店4選」について紹介しましたが、いかがでしたか?

どれもプチプラとは思えないラインナップなので、アナタ好みのマフラーを見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む