寒い季節は恋する男女の最強の味方!
身も心も凍えそうな日は彼とのあったかぬくぬくお家デートをしましょ。
彼と温め合って幸せなひと時を過ごしちゃいましょう。

(1)お風呂であったまる

『彼女とイチャイチャお風呂に入ると体も心もあったまって最高』(32歳/コンサル)

寒い季節だからこそ、一緒にお風呂入ろうなんて恥ずかしい話題にもなりますよね。
彼と洗いっこしたり、後ろからぎゅっとされながら湯船につかったり。
声も響いて彼の声がいつもよりセクシーに。

ステキな二人の空間にドキドキしてすぐのぼせちゃいそう
すごく照れるけど最高のひとときです。

彼とのお風呂タイムは思い返してニヤニヤしてしまうほどの破壊力があります。
もう色々最高過ぎて思い返すたびに鼻血がでそう

(2)冬といえばこれでしょ!鍋タイム

『一緒に鍋って楽しくていいよね!食材を揃えるところから楽しそう!』(29歳/営業)

冬の定番!鍋。
彼と一緒に鍋をつつく。
芯から温まる最高の料理です。

鍋は簡単ですぐできるから、料理が苦手でも彼にバレずにすみます
なのにガツンと彼の胃袋もつかむことができる一品。

一つの鍋を彼とつつくことで親密度が増します
さらに彼にも鍋に具材を投入してもらうことではじめての共同作業になるかもしれませんよね。

なんだかドキドキしちゃいます。
これは絶対大好きな彼と寒い冬を過ごす際にはしたいですね。

(3)お布団でまったり

『何もしなくても、ただ布団で二人でくるまってるのは幸せ』(31歳/経営)

寒い冬には外に出るのも億劫になっちゃう。
たまには二人でお布団にくるまって過ごすのもステキです。

お互い疲れないし、癒されるし、最高の時間を過ごせそう。
二人でテレビをみたり、YOUTUBE見たり、一切の視覚を遮断して相手と温め合うのもステキ。

なかなか会えなかったけどやっと会えたときはお互いに集中して求めたいですしね。
そんなときは彼と思いっきりイチャイチャしちゃいましょう。
チュッとしたりギュッとしたり、思う存分彼に甘えて愛情を伝え合いましょぅ。

(4)二人の思い出のフォトブックを作成

『いつも外でデートしてたくさん写真があるから、たまには二人で写真を見返してまとめるのもいいよね』(33歳/企画)

普段は色々な場所に出かけて思い出を増やしている二人には最適
たまにお家デートでまったりしているときに、二人でフォトブックを作成してみましょう。

思い出が形になるのは嬉しいものです。
二人にとって宝物になることでしょう。
思い出話にも花が咲き、作成過程も楽しい時間となります。

まったりしたいけど、ムダに早く時間がすぎるのはもったいない!
そんなときには二人でフォトブックを作ってみるのはいかがでしょうか。


寒い季節だからこそ叶うトキメキお家デート♡
彼の部屋中にいっぱいあなたを思い出す痕跡を残しちゃいたいですね。
彼があなたの帰宅後、寂しすぎてもだえちゃうくらいに。

(恋愛jp編集部)