冬のファッションは、アウターしだいでイメージがガラッと変わります。
そこでデートのときは、彼が惚れ直すようなアウターを選ぶようにしてはいかがでしょうか。
彼が思わずギュッとしたくなるようなモテアウター4選をご紹介します。

(1)Aラインのコート

『女の子らしくてめっちゃ可愛いよね』(24歳/飲食)

裾が広がったAラインのコートは女性を可愛く見せてくれるモテアウターです。
まるでワンピースのようなシルエットなので、男ウケも抜群!

Aラインのコートは襟や袖にファーがあしらわれたデザインも多く、男性が思わずギュッとしたくなるような可愛さが魅力です。
ファーは取り外し可能なタイプも多いので、シンプルに着ることも可能。
デートにふわっとしたAラインコートを着て行けば、彼はその可愛さに思わずキュンとしてしまうでしょう。

(2)ダッフルコート

『ちょっと若見えした彼女がカワイイ♡』(28歳/宣伝)

ダッフルコートは学生っぽくなりそうなイメージがあるかもしれませんが、大人にも似合うモテアウター。
定番なので上質な素材を選べば長く着ることができるでしょう。

ネイビーやブラウンなどのベーシックカラーが定番ですが、ホワイトや淡い色もオススメです。
アウターはダーク系を選ぶ人が多いので、明るい色のアウターを着ていればパッと華やかに。
上品で大人を可愛く見せてくれるダッフルコートなら、彼は思わずギュッとしたくなるかもしれませんよ!

(3)ボアコート

『もこもこしてると、ギュッとしたくなる』(26歳/サービス)

モコモコしたアウターは、女性を可愛く見せてくれます。
暖かそうで触り心地もよさそうなボアコートなら、彼はつい触りたくなるでしょう。
ふわふわで、くっつくと気持ちいいボアコートなら、彼も寄り添って歩きたくなるかも……♡
寒い日のデートには、防寒効果が高くて可愛いボアコートで出かけませんか?

(4)フェイクムートンコート

『キャメル色のコートは2倍増しでかわいい!』(31歳/人事)

ぬくもりが伝わってくるようなフェイクムートンコートも男性がギュっとしたくなるようなモテアウターです。
定番のキャメルは暖かさと柔らかさが感じられるので、デートにオススメ。
スカートにもパンツにも似合うので、着回しの幅が広く、一枚持っていると重宝します。

会った瞬間に彼が「可愛い」と思ってくれそうなフェイクムートンコートで、冬のデートを成功させましょう。


冬のデートに彼女が可愛いアウターを着てきたら、彼もきっとテンションが上がるはず。
「可愛い!」って思わずギュっとしてくれたら嬉しいですね。
2人の距離も縮まるモテアウターで寒い冬のデートを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む