今回は、彼が彼女を抱きたくてたまらなくなる瞬間を大公開!
男性は、一体どのような瞬間に欲情するのでしょうか。
この記事で男性のリアルな声に迫り、彼をドキドキさせる術を身に付けましょう。

(1)幸せそうな寝顔を見た時

『キスは絶対しちゃう』(23歳/アパレル)

寝顔は無意識に欲情を誘うことのできるテクニック。
実際に彼女が幸せそうに寝ている姿を見て、愛おしさを感じる男性は少なくありません。

そんな愛おしい気持ちが爆発してしまい、ついつい彼女の寝こみを邪魔してしまう人も多いんだとか……。
休日の日は彼より少し遅く起きるよう合わせると、優しく抱きしめてきてくれるかもしれませんね。

(2)恥ずかしそうにしている時

『彼女の恥ずかしさの壁を破るのが、男の仕事でしょ』(28歳/飲食)

女性の恥じらう姿は、男性たちの間で大好評!
頬を真っ赤に染めたり手で顔を隠したりする姿は、それだけで男性をキュンとさせるポイントになっているようです。

そんな愛くるしい姿をもっと見たいと、つい強引に彼女を求めてしまう男性も少なくありません。
「彼からもっと求められたい」という願望を抱いている人は、恥じらう姿をアピールして女性らしさを演出してみましょう。

(3)お風呂上りの彼女を見た時

『シャンプーのいい匂いに誘われるよね』(24歳/IT)

お風呂上りの女性は色気満点!
柔らかい肌や濡れた髪は、男性を欲情させる最高のスパイスとなるでしょう。

また、お風呂上りはタオルで体を隠したり素肌が見える服を身に付けたりするのがGood!
裸より少し恥じらいを持った身なりをチョイスすることで、男性の興奮をより高ぶらせることができます。
彼のTシャツを着ると、ぶかぶか感が出て可愛らしさが引き立つのでこちらも意識してみるといいかもしれませんね。

(4)甘えられた時

『可愛い子に甘えられたら、すぐゴングがなるよ(笑)』(25歳/ライター)

男性は、いつの時代も女性に甘えられる姿に弱いもの。
そっと手を握ったり上目遣いでキスを求めたりと、どんな甘え方でも男性のツボを抑えることができます。
普段、甘える機会が少ない人は尚のことそのギャップで効果は倍増!
たまには思いっきり甘えて、歯止めがきかなくなるほど彼を興奮させちゃいましょう。


彼が思わず抱きしめたくなる瞬間は、女性からすると些細なことが多いはずです。
彼からもっと求められる女性を目指すためにも1つ1つのアクションは蔑ろにせず、上手に男性のハートを揺さぶるテクを身に付けていきましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む