冬は寒いので、たくさん着込みますよね。
露出するコーデはなかなか難しくて、彼を誘惑するようなセクシーさは出せない……と諦めてしまっていませんか?

そんなことはありません。
冬だって彼にドキドキムラムラしてもらいましょう。

今回は、男性を油断させてしまうドキムラファッションについて調べました。

(1)ざっくりニットは彼氏サイズで女っぽく

『服に包まれちゃってる感じが可愛すぎ』(26歳/歯科医)

今年大流行のざっくりニットは、ぴったりサイズよりも彼氏サイズの大きめが大人っぽくておすすめです。

ニットの下はぴったりとボディラインがわかるようなアイテムでまとめてオーバーサイズのニットと差をつけましょう。
身体のラインがわからないすっぽり感が強調されて女っぽく演出できます。

彼に借りたかのようなサイズ感に彼も思わずあなたに手が伸びてしまうかもしれません。

(2)あざとくてもムラっと来ちゃう?萌え袖でかわいく

『小動物的なかわいさたまらんっ』(30歳/不動産)

オーバーサイズの効果は体型カバーだけではありません。

彼氏サイズのメンズトップスは女の子にはちょっと袖が長すぎるものが多いです。
袖を折って上げても袖が余ってしまう萌え袖は、男性の庇護欲をぐんとそそって色っぽい仕上がりになります。

「折っても余る」というところに体格差が出て、彼もドキドキしてしまいますよ。

(3)男に効くのはオフショルよりもだぼだぼニット

『見えちゃいけないとこ見ちゃってるようなドキドキ感ある』(31歳/広報)

男性は露出に弱いもの。
デコルテを強調して色気を演出するのは王道ですが、オフショルダーは男性をときめかせるには少し物足りないかもしれません。

男性ウケを意識するなら断然だぼだぼニットです。
サイズの合っていない、開きすぎた襟ぐりから覗くデコルテが男性目線ではかなりセクシーに映るのだそう。

ちょっとスキのある女も演出できてモテ効果ばっちりです。

(4)かわいくてもライン見せ!ニットワンピで隠れセクシー

『ボンキュッボン見放題ありがとうございます!(笑)』(29歳/商社)

露出がなくてもぴったりとラインの見える服はセクシーさ抜群。
ラインがわかるニット素材の服は、男性は自然と視線を奪える小悪魔アイテムです。

ニットのワンピースは伸縮性があり、あたたかくふんわりした冬らしさを持ちながら、あなたの上から下までの女性らしいボディラインを引き立ててくれます。

体系に自信がないあなたは体型カバーの矯正下着をフル活用しましょう。
厚着だからこそできるお手軽な対策です。

下品にならない隠れセクシーなあなたの姿に、彼も釘付けになること間違いなし。


セクシーは露出ファッションだけではありません。
ゆったりぶかぶかアイテムはかわいい幼さを装いながら、不意に男をどきりとさせる小悪魔アイテムです。

まるで彼氏の服をそのまま着たようなすっぽりサイズの冬アイテムで彼をドキムラさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)