お手頃価格の服はお財布に優しくて助かりますが、安っぽく見えてしまっては残念ですよね。
できれば安く買っても高い服に見せたいと思いませんか?
彼氏も惚れなおしてくれるような高見えアウターをご紹介します。

(1)チェスターコート

『シンプルなチェスターコートをオシャレに着こなしてると上級者って感じ!』(32歳/企画)

シンプルで大人っぽいチェスターコートは着回しできて便利なアウターです。
シンプルなシルエットなので、プチプラブランドのアウターでもお値段以上に見えるものが多いですよ!

カジュアルなファッションでもチェスターコートを羽織るだけできちんとした印象に。
ベーシックカラーのチェスターコートを一枚持っておけば、カッコいい着こなしができて彼氏が惚れなおすかもしれません。

(2)フェイクムートンコート

『フワフワで触り心地のいいアウターって女の子って感じがしていいよね~』(28歳/営業)

触り心地がいいフェイクムートンコートもプチプラブランドなら1万円以内で買えちゃいます。
お手頃価格なのに、暖かくて高見えするのでデートにもオススメです。

冬物のアウターって数万円するものも多いですが、安く変えて高見えするフェイクムートンコートなら、彼氏も「可愛いな」って思ってくれそうです。
安くは見えないので、安心して愛用できるでしょう。

(3)ノーカラーコート

『上品な大人の女性って雰囲気で、俺は好きだな』(31歳/コンサル)

襟がなくすっきりした印象のノーカラーコートも高見えアウターです。
プチプラブランドなら5000円程度のものもありますが、お値段以上に見えて素敵です。

ノーカラーコートはマフラーをしてもスッキリしていますので、スタイリッシュに着こなすことができるでしょう。
ワンピースにもパンツにも似合うので、着まわしやすいのも魅力です。

(4)ダブルのロングコート

『凄い高級感あるからプチプラって言われなかったらわかんないよ!』(31歳/マーケティング)

ダブルのロングコートはカチッとした印象なので、高級感が感じられます。
そんなダブルのロングコートでも、プチプラブランドなら1万円程度というリーズナブルなお値段のものが手に入ります。

パンツでもスカートやワンピースでも、ダブルのロングコートを羽織ればきちんと感が出ますので、彼氏が惚れなおすかも?
彼氏が大人っぽいファッションを好むタイプなら、冬のアウターは高見えするダブルのロングコートを選んではいかがでしょうか。


学生ならプチプラのアウターでも堂々と着られるでしょうが、ある程度の年齢になると安っぽいアウターでは恥ずかしくなってしまいますよね
しかし安っぽく見えないプチプラの服なら、大人でも大歓迎なのではないでしょうか。
彼氏にプチプラと気づかれないような高見えアウターを選んでデートを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)