好きな人とするエッチは特別ですよね。
夜を楽しく過ごせるかどうかは関係にも大きく影響してきます。
相性が悪いのかな、と疑問を持たせてしまうと、関係も不安定になってしまうかもしれません。

それでは男性をエッチで夢中にさせるには、どんなことに気をつけてエッチすればいいのでしょうか?
今回は、男性に「お前じゃないと」と思わせるようなエッチの秘訣を4つ紹介します。

(1)気持ちいいことを積極的に伝える

『気持ちいいって言ってもらえるのって女性が思っている以上に嬉しいよ』(31歳/経営)

男性は女性が思うよりもプライドに重きを置く生き物です。
なので男性を気持ちよくさせるには、彼らのプライドを満たしてあげることが一番。
積極的に気持ちいいということを伝えるようにしましょう。

「俺がこの子を気持ちよくさせているんだ」と思えるようになると、男性は自尊心や制服欲求が満たされて自信を持つことができます。
すると自然に、「こんなに満たしてくれるのはこの子しかいない」とあなたを特別に思ってくれるようになりますよ。

(2)アイコンタクトをしっかり交わす

『エッチの最中は目を瞑らないでたくさんこっちを見てほしい』(33歳/企画)

している最中、恥ずかしくて目を瞑ってしまう経験はありませんか?
恥じらう姿がかわいいという男性が居るのは事実ですが、いつもは目を瞑ってしまうあなたは、思い切って目を開けて、彼と視線を合わせてみましょう

している最中の彼の熱っぽい視線にキュンと来てしまうことってありますよね。
彼のほうも同じで、熱に浮かされたあなたに見つめられたら、気持ちが盛り上がってしまうんです。
気持ちを繋げるためのコミュニケーションですので、しっかり目を合わせてお互いを確かめあってみてください。

(3)たまには積極的に誘ってみる

『彼女の方から誘ってもらえるのって飛び上がるほど嬉しい(笑)』(27歳/SE)

あなたからエッチに誘ったことはありますか?
恥ずかしかったり、女性から積極的に誘うと引かれるのでは、と思ってしまったりして、なかなか勇気が出ませんよね。

彼が積極的にリードしたがっている時にムリに誘う必要はありませんが、たまにはあなたから誘うと、彼はドキッとしてしまいます。
普段はあまり誘わないという方は一度試してみてください。

男性も、「求められている」と思うと、気持ちが通じ合っている実感があり喜んでくれること間違いなし。
2人きりになったら密着してみたりスキンシップをしたりして、誘ってみてくださいね。

(4)香りに気をつかってみる

『いい匂いがすると自然とくっつきたくなる~』(29歳/人事)

男性は女性のいい匂いに盛り上がってしまう傾向にあります。
なのでお風呂上がりに香水を使ったり、香りつきのボディクリームを使ったりして、彼の好きな匂いをまとわせてみましょう。

いつもとは少し違うあなたの姿に彼もドキッとしてしまうはず。
体にまとわせることに抵抗があるあなたは、ヘアー香水や香りつきのシャンプーを利用しても上手に演出できますよ。


エッチは彼とのコミュニケーションでも一際大切な時間ですよね。
心まで通じ合ったと思えるような幸せなエッチは、あなたと彼の恋をもっと盛り上げてくれるはずです。
彼との会話やアイコンタクトも楽しめるくらいの気持ちで、楽しく愛を確かめあってくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む