デートの際に、いつもよりセクシーな印象を引き出したいという女性の方。
冬こそセクシーなコーディネートで、彼を誘惑することができます。
そんなセクシーコーディネートには、サイズニットが非常に役に立つようです。
そこで「ぴったりサイズニット」着回しコーデについてご紹介します。

(1)タイトニット

『タイトなニットを着てる女の子可愛すぎる……セクシーで可愛くてホントに最高!』(29歳/営業)

冬のデートの際にはタイトニットがオススメ。
タイトニットはボディーラインが強調され、女性らしい印象を与えます。
女性らしい体型は、男性から非常に好かれる傾向にあります

そのためデートの際には、できるだけボディーラインを意識したコーディネートにするよう心がけましょう。
アウターと合わせることでよりおしゃれ感を演出できるタイトニットは、デートの際にはオススメのアイテムと言えます。

(2)リブニット

『冬のデートにはリブニットを着てきてほしい。セクシーで上品でいいね!』(31歳/企画)

体にフィットしたリブニットは、冬でもセクシーな印象をアピールできるアイテムです。
ネックラインが開いたデザインのリブニットは、男ウケ抜群と言っても過言ではありません。
エレガントな印象にセクシーさをプラスしたリブニットは、デートの際にぴったりと言えます。

男性にモテるサイズニットは、着まわしできることでも人気を集めています。
冬に最適な自分に合ったボドムスと合わせることで、サイズニットをおしゃれに着こなしてみてはいかがでしょうか。

(3)セットアップ

『セットアップのニットを着てる子は清楚なイメージ。彼女に着てほしいな』(33歳/人事)

ぴったりサイズニットは、セットアップが流行しているようです。
ただはセットアップのサイズニットを着ている女性に、清楚な印象を持ちます。
最近では長めのタイトスカートのセットアップがトレンドとなっているため、以前より清楚な印象が強くなっているようです。

アウターからチラ見えする程度の長さのスカートは、男性をドキドキさせることに繋がります
そのためセットアップを購入する際には、スカートの長さを意識して選びましょう。

(4)フレアスリーブ

『フレアスリーブって流行ってるよね!流行をコーディネートに取り入れてるのってオシャレな感じする!』(27歳/SE)

ぴったりサイズニットの中でも、フレアスリーブのデザインはトレンドとなっているようです。
フレアスリーブは、トレンドのタイトスカートにもマッチしています。
そのため流行を取り入れるには最適なコーディネートと言えます。
フレアスリーブのニットを取り入れ、大人かわいいコーディネートで彼を虜にしちゃいましょう。


ぴったりサイズニットの着まわしコーデは、さまざまな種類があります。
そのためトレンドを常に意識して、ぴったりサイズニットをおしゃれに着こなしてみましょう。

(恋愛jp編集部)