LINEでトークを盛り上げてくれるスタンプ。
今や色々なデザインがあり、選びきれないほどです。
できれば、好きな人や彼には好印象になるスタンプを選びたいですよね。
そこで今回は、男心をくすぐる「モテカワLINEスタンプ」4選を、紹介していきます。

(1)癒し系スタンプ

『ゆるいスタンプとか可愛いし和む』(27歳/企画)

ゆるめのデザインや動物系など、癒し系スタンプがおススメ!
可愛らしさとふんわりした印象が、優しい気持ちにしてくれます。

癒し系スタンプを使えば、印象が柔らかいものになるもの。
送ってくる人にも、同じ印象が付きます。
硬すぎない印象で、親近感もでるもの。

個性的なスタンプや面白系スタンプは、使っていて楽しいですが、誤解されることもあります
友達に送るには良いですが、好きな人には優しい印象のスタンプが効果的。

(2)可愛い系スタンプ

『やっぱり女性は、女性らしいスタンプを使って欲しい』(29歳/アパレル)

女性しか使えない可愛い系スタンプなら、男性をドキッとさせるもの。
「女の子なんだな~」と異性として意識するキッカケになるかも。

可愛いイラストのものや、ハートがいっぱい入っているスタンプがおススメ。
文字にハートを入れることが恥ずかしいと思っている女性には使えるスタンプです。
スタンプならば、ハートが入っているものも多いので、ハードルは高くないですよね。
女子力高めの可愛い系スタンプなら、好きな気持ちも気付いてもらえるかも……

(3)文字付きスタンプ

『どういう意味か分からないスタンプは困る』(34歳/不動産)

たまに、どういう気持ちでこのスタンプ使ったの?って思うことありませんか?
絵だけのスタンプは表情で判断するので、送るほうが思っている感情と違うことを受け取ってしまうことがあります。
そんな誤解をさせない為にも、文字付きのスタンプがおススメ!

短文の文章になっているものなら、使いやすいですよね。
誤解をされることもなく、自分の気持ちをそのままスタンプで送ることが可能。
自分がよく使う文章が入っているものを選んでみて下さいね。

(4)ちょいクス系スタンプ

『同郷の女性が方言のスタンプを送ってきて、一気に親近感が沸いた』(26歳/IT)

がっつり面白いスタンプは友達用にとっておき、好きな人にはちょっとだけクスッとできるスタンプを使いましょう。
ゆるい系やシュール系など、ちょっとだけ笑えることがポイント

他にも、地方の人は自分の方言系スタンプも使えます。
いつもは話さないのに、スタンプが方言になると可愛く思えるもの。
ただし、ちょいクス系は使いすぎ禁物
たまに使うからこそ、可愛らしさがでますよ。


スタンプ一つでトークの印象も違ってきますよね。
メッセージで伝えきれない感情をスタンプで表すことが大事。
好きな人に可愛く思われたいなら、好印象スタンプを使ってみて下さいね。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む