お互いがイイ感じにムードが高まっている時は、なんとなくムラムラしてくる感じは分かりますよね。
しかし、そんな雰囲気は全然なかったのに、彼が急にエッチモードになったことありませんか?
それは、あなたが彼のムラムラサインを見逃しているのかも。

そこで今回は、男がムラムラしているときに密かに見せるサインを、紹介していきます。

(1)うわの空になる

『別のことに気が入ってしまうので……(笑)』(24歳/営業)

男性は、ムラムラしてくると、エッチな妄想で頭がいっぱいになります。
どうやって、エッチな方向に持っていこうか、どのように迫ろうかと考えだしてくるもの。
そのため、話をしていてもうわの空になりがち。

集中できなくなり、話を聞いていなかったり、無口になったりします。
いままで楽しく話していたのに、急に黙り込んだり、うわの空になったりするならムラムラサインかも。

ムラムラしている時は、その考えでいっぱいになり、会話にまで意識がまわらないもの。
急にそんな態度を取られたら不安になりますが、ただムラムラしているだけなので大丈夫ですよ。

(2)落ち着かなくなる

『なんとか落ち着きを取り戻そうとします』(26歳/通信)

ムラムラしてくると、次のステップにどのように持っていくか考え出します。
そうすると、ソワソワと落ち着かない態度を取るもの。

また、外でのデートならば、急にエッチなことはできないので、自分の中で落ち着かせようとします。
身体的な反応が出そうなら、なおさら落ち着かせようとソワソワ。

冷静さを取り戻す為にトイレに行ったり、落ち着けるよう座って話せるところに誘ってきたりします。
これは、冷静になろうと努力しているから。
とりあえず落ち着いてから、次のステップを考えようとしています。

(3)ボディタッチが多くなる

『彼女にもその気になってもらいたくて、つい』(29歳/エンジニア)

分かりやすいムラムラサインは、ボディタッチが多くなること。
いつもより、なんだか触られることが多いなと思ったら、ムラムラしている証拠。

彼女の体に触れたくなるのはもちろんのこと、彼女にもムラムラして欲しいと思っているから。
自分だけがエッチモードに入っても、彼女にその気がなければ難しいですよね。
彼女にもエッチモードに入って欲しいので、ボディタッチが多くなります。

特に、普段あまり触らない部分を触ってくるなら、間違いなし。
腰や顔、耳など、普段のデート中では触らない色っぽい部分を触りたくなります。

(4)密着したくなる

『無意識にくっついてしまう』(23歳/金融)

ボディタッチなどあからさまにムラムラしていることを表現できない男性は、密着してきます。
少しでも彼女に近づきたい気持ちが大きくなり、本能のまま密着。

手を繋いでデートしていた彼が、急に腕を組んだり腰に手をまわしてきたりするのなら、ムラムラサイン。
もしくは、いつもより距離が近いなと思っても、ムラムラしている証拠です。

あからさまには出せないけれど、ムラムラを抑えられないので、どうしても距離が近くなります。


男性は、ムラムラしてくるとエッチなことに頭が支配されて、他のことができなくなります。
よく観察していれば分かりやすいですが、他の理由とも勘違いされやすいもの。
彼のムラムラサインを読み取ったなら、ムードを合わせてあげると良いですよ。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む