毎日のお風呂は至福の時。
そんなときに、男どもはまたまたお決まりの女体について考えています。
あなたもたまにはそんな気分になるかも?
そんな時に彼と楽しめる理想のお風呂イチャイチャを4つご紹介します!

(1)一緒に湯船につかる

『彼女と一緒に湯船に使ってゆっくり温まりたい』(32歳/企画)

湯船に一緒に使って、ぷかぷかとのんびり温まるひと時は幸せですよね。
例にもれず、男性はそんなときには女性のやわらかいボディに夢中です。

向かい合って入浴するよりも、ぴったりと彼に寄り添って見ちゃいましょう。
それか、彼に脚を伸ばしてもらって、その上に座るような姿勢も男心をくすぐります。

ちょっぴり怪しい笑顔を見せて、さらにドキドキさせちゃいましょう。
彼はあなたの小悪魔な笑顔にハートを鷲掴みされることでしょう!

(2)体を洗いっこする

『恥ずかしがってる彼女を隅々まで洗ってあげたい(笑)』(30歳/コンサル)

男性は女性が恥じらっている姿が大好き。
自分の手で、大好きな彼女がうれしそうに恥じらっていたら彼はヒートアップしちゃうでしょう。

彼の体をスポンジを使って洗ってあげるのもいいけれど、手やあなたの体を摺り寄せて洗うのもオススメ。
彼は一気に元気になること間違いなしです。

彼の後ろから洗ってあげるのもオススメ。
見えないあなたの姿とあなたの手にドキドキが隠せなくなっちゃいます
そして洗ってもらっているときは、恥じらうことも忘れないで。
親分のようにドヤ顔で洗われないように気を付けてくださいね!

(3)彼のアレをくわえてあげる

『一緒にお風呂に入ってパクっとしてくれたら最高です(笑)』(28歳/IT)

もちろん男性が期待しているのはこれ!
彼のものをくわえてあげること。
体を洗ったながれで……ぱくっとしちゃいましょう!
これで彼はパラダイスを見るでしょう。

それか、お風呂の中で彼がリラックスしているところを狙ってぱくっ!
彼はあなたのことが愛しくてたまらなくなって、もうとまらないかも!

(4)お風呂で存分に声を出しちゃう♡

『お風呂で声を出されると響いて余計に興奮する!』(29歳/マーケティング)

彼とお風呂に入ったらきっとそんなムードになっちゃうでしょう。
そんなときは、声を我慢せずに身を委ねちゃいましょう。
お風呂はただでさえエコーが効いているので、あなたの声は彼をもっと燃え上がらせちゃいます

あったかいお風呂でヒートアップして、のぼせないように注意してくださいね。
また湯船の中で愛しあうと、雑菌がたくさんいて心配です。
できれば湯船の中ではしないようにしましょうね。


いかがでしたか。
冬はお風呂の季節。
年末にかけて彼とお風呂でゆっくりする予定のある人はぜひ取り入れてみてくださいね。
彼とホットな冬が過ごせますように!

(恋愛jp編集部)

カップル記事をもっと読む