セックスって一つの愛情表現ですが、彼氏が自分のカラダについてどう思っているのか、気になりますね。
性格の相性とカラダの相性って必ずしもイコールではないし、セックスについて2人で話すことってなんだか恥ずかしく感じます。

彼が思わす「何回戦もシたくなる魅惑のアソコ」ってどのようなものでしょうか?
このページではその特徴を紹介します♪

(1)柔らかくフィットする

『自分のモノにフィットしてやわらかく包んでくれるアソコが最高』(32歳/コンサル)

男性からすれば必ずしも「キツイのがいい」わけではありません。
何度もセックスをしていると飽きられるのでは?と不安を感じる女子もいますが、何度かカラダを重ねるにつれて、彼氏のものを受け入れやすいようにカラダが変化していきます。
回数を重ねて徐々に柔らかくフィットする感覚が、男性的にはやみつきになりますよ。

(2)濡れていて入りやすい

『よく濡れるアソコが好きです(笑)気持ちよくなってくれてるのかなって思う』(30歳/SE)

アソコが濡れていると、「感じているのかな」と男性も嬉しくなります。
彼氏にとっては自分の気持ちよさだけではなく、相手がきちんと感じてくれているかもセックスするうえで大切なポイントです。

逆にあまり濡れずらい人は、入れるのも大変だし彼女も痛がるのであまり何度もシタくならないですね。
感度の違いもあるので濡れにくい人はローションを塗るなどしてみるといいでしょう。

(3)締めつけがある

『めちゃくちゃキツキツである必要はないけど、程よく締めつけてほしい』(29歳/経営)

ほどよい締めつけ感って男性にとってはたまらないものがあります。
そんなアソコだったら彼氏も思わず何回戦もシタくなってしまいますね♪

自分が「キツイ」のか「ユルイ」のかって、自分では確かめられないし彼氏に聞くことも恥ずかしいですよね。
膣トレーニングでアソコを締めつけるエクササイズもあるので、調べて活用してみましょう♪

(4)優しく包んでくれる

『ぎゅーっと締めつけられるより、優しく包んでほしい』(34歳/人事)

暖かく優しく包んでくれる感じって、ただ気持ちいいだけではなく、癒し効果もあります♪
男性は本命の彼女には激しいセックスよりも、相手の表情を見ながら優しいセックスをします。
そんな時に彼女のアソコに優しく包み込まれたら、「もうこいつを離せない。
と思ってしまうのではないでしょうか?

セックスをする時に若干アソコに力を入れるようにすると程よい感じに包み込むことができるので、試してみてくださいね♪


「何回戦もシたくなる魅惑のアソコ」について紹介しましたがいかがでしたか?
こんなアソコなら、男性なら思わず何度でもしたくなってしまいます。
どんな時に気持ちよく感じるかなど、彼氏と話してみると新たな発見があるかもしれません。
恥ずかしがらずにいろいろと彼氏と試してみて素敵なセックスを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)