男性が「この女性となら何回でもしたい」と思うのは、どんなタイプの女性なのでしょう?
彼に何度も求められるような女性になりたい女性は必見!
男性が何回でもヤりたいと思う女性の特徴についてご紹介します。

(1)セックスに積極的

『積極的に色々としてくれる子とのエッチは楽しすぎて時間がすぐに経っちゃう』(25歳/建築)

受け身のマグロ女が相手だと、男性もセックスを楽しめません。
無理やりしているみたいだし、彼女はしたくないのかな?と思ってしまうでしょう。
これでは何回もしたくはならないですよね。

しかし、自分から積極的に騎乗位で腰を動かしたり、フェラしてくれる女性なら、男性も気持ちいいセックスを楽しめます。
自分とのセックスに積極的な女性なら、いろいろなプレイを一緒に楽しめそうです。
セックス好きな彼女なら、次はこんなプレイがしてみたいと提案しやすいでしょう。

(2)反応がいい

『反応が良いと気持ちいいのが伝わってきて嬉しい』(27歳/歯科医)

自分とのセックスで女性が気持ちよくなってくれたら、男性は満足してまた何回もヤりたいと思うでしょう。
大声を出されると困るかもしれませんが、喘ぎ声を全く出さないのも味気ないものです。

自分のテクニックで感じている彼女を見ることで、男性は満足して自信をつけていきます。
反応がよく、「気持ちいい」と言ってくれたり、言葉にしなくても十分に気持ちよさが伝わってくる女性なら、男性はまた何度でもセックスしたいと思うようです。

(3)相性がいい

『体の相性が合うのって大事』(30歳/販売)

セックスには相性があります。
気になっていた相手とのセックスということになっても、相性が悪ければ次はなくなります。
相性が悪いとは、サイズ感が合わないとか、ニオイが好きになれない、肌の感触が好きではないなど、努力しても改善しそうにないものもあります。

逆に相性がいいとは、抜群のフィット感や、挿入していないときも気持ちいい好きな体位が一緒など。
セックスの相性がいい女性と出会えたら、男性は何回でもしたくなってしまいます。

(4)希望に応えてくれる

『こう言うのがしたいって言う要求に答えてくれる子とは長続きしますね』(27歳/輸入)

セックスを楽しみたい男性は、「こんなことをしたい」という願望もあるでしょう。
それを女性にお願いしたときに、「そんなのできない」と断られたら、もう二度とお願いできなくなりセックスもマンネリ化してしまいます。

たとえ恥ずかしいことでも希望に応えようと頑張ってくれる女性となら、何回でもヤりたくなるでしょう。


「何回もヤりたい」と思われるのは、女性にとっても嬉しいことですよね。
自分とのセックスを彼が楽しんでくれている証拠です。
彼に何回もヤりたいと思われるためにも、まずは積極的にセックスを楽しむ姿勢を身につけてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む