女性の喘ぎ声やHの時のセリフに、いろいろと願望を持ってしまう男性は多いもの。
今回は、彼女の中に入れる瞬間に、男性が言われたいと感じるセリフを集めてみました。
ちょっとマンネリ気味のHも、以下のようなセリフで盛り上げれば彼もより興奮することは間違いなしです。

(1)「気持ちいい」

『入れた瞬間に気持ちいいなんて言われたら張り切っちゃうよ』(31歳/医師)

気持ちが盛り上がっているなら、感情のままにすぐに「気持ちいいっ」と漏らす声は彼にとってたまらないはず。
それだけ彼のを求めていた感じが伝わり、彼もそのまますぐに絶頂を迎えてしまいそうになるほどです。

女性からの積極的な「気持ちいい」のセリフは、男性を燃えさせます。
今まさに自分のを彼女が感じてくれている、と実感するだけで興奮度は一気にMAXになるはず!

(2)「大好き」

『大好きって言われたら愛おしくなるよね』(27歳/インテリア)

愛があふれて、入れる瞬間に大好きと言ってもらえるのが理想的と考える男性も多いです。
素直に彼を心から求めている感じが、より愛おしさを増してくれるはずです。

普段なかなか好きという言葉を言わなくなっているカップルも多いでしょう。
だからこそ大事な挿入の瞬間に言われたら、興奮するのは間違いありません。
ちょっとくらい演技っぽくても、たまらないくらい好きと連呼してくれるのも嬉しいと言う男性もいます。

(3)「入っちゃったね」

『こんなこと言われたらより興奮しちゃいますよ』(29歳/事務)

ゆっくりと挿入するHの時は、ちょっと恥ずかしそうに「入っちゃったね」と口にしてくれるのが可愛いもの。
より彼女と繋がったという実感を与えてくれるため、めちゃくちゃ興奮する男性は多いはず。

ちなみに、「ちょっと恥ずかしそうに」、これが大事なポイントです。
恥じらいながらも一緒に繋がっていることを嬉しく思っている、そんな反応が彼を盛り上がらせます。

(4)吐息が漏れるような声

『入れる瞬間の吐息って興奮しますよ』(32歳/飲食)

変に演技っぽいセリフを言われるのは、むしろちょっと萎える……という男性も中にはいます。
Hに慣れている印象すら感じさせ、せっかくの挿入の時なのに別の男性の影が浮かんでしまうという場合も。

そのため、ちょっと吐息まじりの声を小さく漏らすくらいが一番自然で可愛いと思う男性も多いんです。
セリフを言うのが恥ずかしくて苦手な人は、声をちょっと漏らす程度でも実は十分なんです。


Hの時、やっぱり一番幸せや嬉しさを感じるのは挿入の瞬間だと言います。
ついにつながったことを実感し、身も心も非常に満たされる思いだからでしょう。
そんな瞬間を盛り上げるためにも、ぜひ彼が興奮するような刺激的なセリフを言ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む