男性は女性よりもセックスに積極的な人が多いですよね。
彼はセックスの最中、どんな瞬間に幸せを感じているのでしょう?
男性がセックス中に幸せを感じる瞬間4選をご紹介します。

(1)彼女の恥ずかしそうな顔を見たとき

『いつになっても恥じらいを忘れない様子は可愛いと思う。恥ずかしがってる表情にキュンとする』(29歳/企画)

セックスのとき、嫌がっているわけではないけれど、恥ずかしそうな顔を見せる彼女。
そんな顔を見られるのは自分だけということに、彼は幸せを感じてしまいます。
はじめてではなくても、恥じらいを見せるのは大切です。

恥じらいがなくなって、下着や裸を見せても平気になると、色気も感じられなくなってしまいます
セックスの回数を重ねても、やっぱり恥ずかしそうな顔を見せる彼女のことを男性は「大切にしたい」と思ってしまうみたいですよ!

(2)フェラしてくれたとき

『自分のことを気持ちよくしてくれようとしている様子が凄く愛しい』(31歳/広報)

フェラは苦手という女性もいるでしょうが、男性はフェラされることによって気持ちいいだけでなく彼女の愛情も感じます
自分を気持ちよくしてくれるため、一生懸命フェラしてくれている彼女が愛おしくて幸せを感じるみたいですよ!

自分から積極的にフェラしたら、彼はきっと喜んでくれるはず。
彼を幸せな気分にするために、優しくフェラしてあげましょう。

(3)彼女が求めてきたとき

『「早く挿れて」なんてどんだけ言われても言われ慣れないくらい嬉しい言葉だよね(笑)』(32歳/経営)

彼女が自分を求めてきたとき、男性は幸せを実感します
「もっと触って」「早く挿れてほしい」というように、彼女におねだりをされることは男性にとっての喜びです。
受け身の女性とのセックスは、自分ばかりが求めているように思えて男性にとっては物足りません。

しかし彼女から求められることで、彼女も自分とのセックスを望んでいることがわかり、男性は幸せを感じることができるようです。
自分が彼女に快感を与えているということは、自信につながります
彼女に求められたときは「幸せだな」と男性が実感する瞬間です。

(4)挿入の瞬間

『何度しても、挿入の瞬間はたまらなく幸せ。大好きな彼女と一つになれる最高の瞬間』(31歳/マーケティング)

何度目のセックスでも、挿入の瞬間は幸せを感じるという男性が多いです。
挿入することで、「彼女が受け入れてくれた」「彼女と一つになれた」という実感がこみあげてきて、幸福感に包まれます
挿入したときに「愛してる」と囁けば、彼の幸福感もさらに増すでしょう。


お互い幸せを感じられるセックスが理想的ですよね。
彼が幸せを感じるためには、セックスを一緒に楽しむ姿勢が大切です。
受け身になってしまわずに、自分も積極的になることで、彼はセックス中に幸せを実感することができるでしょう。

(恋愛jp編集部)