男性にモテるためのテクニックって、たくさんありますよね。
ネットや雑誌などから得たモテテクを駆使している女性も少なくはありません。
しかし、間違った使い方をしていると、男性は引いてしまうことも……。
今回は、男性が正直キツイと感じるモテテクをご紹介します。

(1)古い!アヒル口

『昔は流行っていて可愛いと思ったけど、もうないかな。今もしている子は無理』(34歳/公務員)

少し前にモテテクとして話題だったのが、アヒル口。
しかし、それが今も通用するとは限りません。

また、アヒル口はやはり無理やり感がかなりあります。
そのため、男性はそんなアヒル口をしている女性を見ると、イタイ……と思うのです。
モテテクはできるだけ自然に見えるものを取得するといいでしょう。

(2)あざとい!上目づかい

『絶対騙されないと思ってしまうのが、上目づかい。意外としている子が多くて、逆に無理』(24歳/証券)

上目づかいをすれば、男性はオチル!と多くの女性は思っていますよね。
しかし、男性もそのテクを使っているのを最近は気付いています。

そのため、上目づかいをしてくる子に対して、反対に警戒心をもってしまうことも。
上目づかいをしている子は計算している……落とそうとしている……と思ってしまうのです。
男性が警戒してしまうモテテクは、通用しないので気をつけましょう。

(3)本当に思ってる?すごーい

『「すごい」と言っておけば男性は好きになると思っている子が多い気がする』(32歳/マーケティング)

男性を褒めるのに使える言葉っていくつかありますよね。
「すごい」や「かっこいい」などの言葉は男性の男心を刺激します。

しかし、とりあえず褒めたらいいっていうものではありません。
男性もそこまでバカではないので、あなたが本当にそう思っているかどうかを見極めます。
本当にすごいと思っていないのなら、あまり使いすぎないようにしましょう。

(4)わざとらしい!テヘ

『絶対計算やん!とツッコミたくなるのが、舌をだしてのテヘ。無理!』(25歳/コンサル)

何か失敗したときに、ベタなリアクションをするのもNG
特に、わざとらしく舌を出してのテヘ♡はもはや通用しません。

可愛いと思っても、男性はもう騙されないのです。
計算とバレやすいモテテクなので、もう封印した方がいいでしょう。


いかがでしたか。
男性を振り向かせるためのモテテクはたくさんあります。
しかし、それを上手に使わないと、素敵な女性としてみてくれません。
上記のようなイタイモテテクは使わず、あなたらしいモテテクをみにつけましょう。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー