彼との関係をもう一歩前進させたい女性必見!
今回は、大好きな彼に今すぐ好きと言わせる4つの方法をこっそりご紹介していきます。

(1)手料理を振る舞う

『お弁当作ってきてくれた時は感動したな』(32歳/商社)

男性は、女性の手料理を好みます。
日頃忙しくてコンビニやスーパーのお惣菜で済ませている人は、尚のこと彼女の手料理が身に染みることでしょう。

もちろん、自宅で手料理を振る舞うのも良いですが、お弁当を作って公園デートもGood!
ちなみに唐揚げや卵焼きは必ずといっていいほど男性が好むおかずにランクインしているので、意識してみるといいかもしれませんね。

(2)ムードのあるデートスポットに行く

『周り見たらラブラブのカップルだらけで思わず自分も……』(26歳/金融)

良い雰囲気を演出するためには、ムードのあるデートスポットへ足を運ぶこともおすすめです。
いつもとは違うシチュエーションに彼はドキドキを抑えることができなくなるでしょう。

また、ムードのあるデートスポットは必ずラブラブなカップルがいます。
その光景を目の当たりにしたら、彼も触発されること間違いなし!

「いつもデートプランは彼に任せている」という人は、この機会にムード溢れるデートプランを計画してみてはいかがでしょうか。

(3)次のデートの約束をする

『彼女の方から次のデートの話題をされると嬉しいよね』(29歳/サービス)

今日1日最高の時間を過ごせたからといって、それに満足してはいけません。
男性の気分をさらに盛り上げるためには、デートの最後に次のデートを約束しておきましょう。

「次はあそこに行ってみたいね」「今度は私にエスコートさせて」なんて話題を持ち掛ければ、男性もその日が待ち遠しくなるものです。
楽しい未来図を想像させて、上手に彼のテンションを上げましょう。

(4)彼の趣味を共有する

『趣味のことを理解してくれるのは今後のことも考えると重要ですね』(25歳/アパレル)

デートは、基本的に女性が主役となることが多いです。
女性の好きな場所に行ったり買い物をしたりと、彼女が喜ぶことなら彼も幸せを感じることができるでしょう。

しかし、その気持ちに甘えてばかりでは、2人の関係を進展させることはできません。
彼の好きな事にも目を向けて日頃の感謝を伝えることも、愛され女子の特徴なのです。
もし、彼が熱を入れている趣味があれば、その場所に赴いて思いっきり有意義な時間を堪能せてあげましょう。


たった1つでも彼のためにアクションを起こせば、最高の1日を過ごすことができます。
あなたなりの愛情を届けて、今よりもっとラブラブな関係を築き上げていきましょう。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む