彼が自慢の彼女だと言いたくなるような可愛い服が欲しい!
でもお金はなるべくかけずにプチプラの服がいい……そんな風に思うこともありますよね。
プチプラで、彼にも愛される……そんなコーデとはどんなものがあるのでしょうか?
今回は、彼が自慢したくなるプチプラ愛されコーデをご紹介します。

(1)白ニット×リボンヘアアクセ

『女の子にリボンってなんであんなに似合うのかな』(25歳/飲食)

白ニットは可愛いらしい女性のコーデの定番。
冬は女性なら一着は必ず持っておきたいところです。
どんなコーデにも合わせやすく、清楚な女性らしさを出せるので彼にも愛されるカラーに。

そんな白ニットには、リボンがあしらわれたヘアアクセでアレンジを楽しむのがおすすめ。
編み込みやみつあみなどにリボンアクセを使っても良いですし、リボンのピンをシンプルにつけるのもあり。
簡単に、かつプチプラで試せるコーデになります。

(2)タートルネックニット×ショートカット×ピアス

『ショートカットでも女性らしさがだせるのって大人の女って感じで好きですね』(32歳/公務員)

タートルネックも冬には欠かせないアイテムの一つになります。
そしてタートルにぴったりなのはショートカットのスタイル。
可愛らしく、かつ大人っぽくコーデがまとまっちゃいます。

また、ショートカットは非常にピアスが映えるスタイルなので、ピアスもぜひ楽しんじゃいましょう。
大きめピアスもアクセントとしておすすめ。
プチプラで手に入るピアスも多いので、ぜひお試しを。

(3)チェック柄コート×フレアスカート

『暗い印象になりがちな冬の街中で、パッと明るい雰囲気にドキッとする』(33歳/デザイン)

今回の冬のトレンドといえば、チェック柄。
ぜひコートにも可愛らしいチェック柄を取り入れてみましょう。
そしてチェック柄コートには、まさに女性らしさの代表とも言えるフレアスカートがぴったり。

チェック柄コートは今年のトレンドなので、各プチプラブランドでも手に入っちゃいます。
デートに着ていけば、彼も思わず見とれるくらいの可愛さを発揮できるはず。

(4)白ニット×チェック柄タイトスカート

『あまりの可愛さに、きっと部屋もかわいいんだろうなって想像しちゃうよね(笑)』(27歳/企画)

トレンドのチェック柄といえば、タイトスカートにもぜひ取り入れたいところ。
大人っぽい雰囲気の出るタイトスカートも、チェック柄にすることでほんのり可愛らしさをプラスできます。

さらに組み合わせとして白ニットと合わせれば、冬らしい可愛らしさが抜群に表現できます。
デートにも合コンにも、そしてタイトスカートなのでオフィススタイルにも応用できるはず。


いかがでしたか?
プチプラでも可愛らしさや大人っぽさを表現することはいくらでも可能なもの。
なるべくお金をかけずに彼がメロメロになるコーデを考えたい!と思ったときは、ぜひ以上のポイントを参考にしてみましょう!

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む