彼とのキスをもっと盛り上げたいと考えている女性必見!
一体どのようなことをすれば、男性に更なる刺激を与えることができるのでしょうか。
今回は、そんな悩みを一気に払拭することができる4つのキス中の仕草を徹底解説していきます。

(1)彼の胸に手を当てる

『手を添えられてるだけでも少しドキッとする。か弱い女の子らしさが感じられる』(32歳/広報)

キス中というのは、緊張も相まってどうしても棒立ちになりやすいです。
決して棒立ちが悪いというわけではありませんが、少々盛り上がりに欠けるのは否めません。
そこで実践したいのが、彼の胸に手を当てる方法です。
たったこれだけの仕草ですが、女性らしさが一気に引き立つのでとても有効な方法といえます。

胸に手を当てる時は、両手を使うと尚Good
女性らしさを演出して、彼をドキドキさせちゃいましょう。

(2)「もう1回」と可愛くおねだり

『キスのおねだりはホントに可愛い。普段積極的じゃない子だとさらにいい!』(29歳/営業)

可愛いおねだりも男性が喜ぶ女性の仕草です。
普段、内気な女性であれば尚のこと効果は期待できるでしょう。
少し照れくさそうに言えば、彼の欲望に火がつくこと間違いなし!

しかし女性からすると「キスのおねだりなんてはしたないかな」と思うかもしれませんね。
それがきっかけで嫌われたらどうしよう……なんて考え込んでしまう人もいるでしょう。

しかしムードが高まっている時は、意外にも大胆な仕草が好まれる傾向にあります。
男性がまだ見たことのない彼女の一面というのは、いい意味でギャップを生み出すのです。
キスのおねだりに未挑戦な人は、こういったシチュエーションを上手に活用してムードを更に色濃くしましょう。

(3)愛の言葉を囁く

『キスをしたときに好きって言葉を伝えてもらえると凄い嬉しい』(31歳/経営)

キス中の愛の言葉は効果抜群
「大好き」「愛してる」という言葉を伝えると、彼も激しくあなたのことを求めてくるはずです。
一気にロマンティックなムードを作り出すことができるので、日頃愛の言葉を伝えれていない人はこういったシチュエーションをうまく利用してみましょう。

(4)苦しそうにする

『あんまり慣れてないのかなって思って興奮する』(28歳/企画)

キスに不慣れな姿は、男性の欲望に火をつけます。
実際に女性の苦しそうな姿を見て「もっとしたい」と感じる男性は多いようです。
S気質な男性であれば、歯止めが効かなくなること間違いありません。
息遣いを荒くしたり目をトロンとさせたりして、男性の興奮を高めていきましょう。


男性の理性を崩壊させるキス中の仕草は、どれも簡単にできるものばかりです。
あとは実践あるのみ!
彼のハートをメロメロにして、とっておきのキスをプレゼントしましょう。

(恋愛jp編集部)