自分のフェラにあまり自信がないという女性も多いのではないでしょうか。
一応彼氏は気持ちよさそうにしていても、自分のフェラテクが優れているかどうかはわかりませんよね。

今回は男性を腰砕けにするフェラのやり方を4つご紹介しますので、フェラテクを向上させるための参考にしてくださいね!

(1)視線で興奮

『頭を撫でてあげたくなる』(27歳/営業)

男性は視覚からも興奮しますので、フェラしているあなたの顔を見ることでも興奮がどんどん増していきます。
フェラしながら時々彼の方に視線を向けましょう。

自分のペニスを舐めながら上目づかいで見つめられると、彼はドキッとするはずです。
エロく舐めたり咥えたりしながら彼の方に視線を向けて、興奮を煽ってみましょう。

(2)裏筋を舐める

『攻められると弱い』(25歳/金融)

ペニスの裏側にあたる「裏筋」は、男性が最も気持ちいいと感じる部分の1つです。
そのため最高に気持ちいいフェラのためには、裏筋への刺激が欠かせません。
舌を出して舐めたり、裏筋だけを咥えて上下に動かしたりというように、彼の気持ちいい部分を刺激して快感に導きましょう。

(3)ディープスロート

『一生懸命してくれているのが伝わってきて愛おしい』(28歳/製造)

ペニスの根元まで咥えるディープスロートは、男性に征服感を味わわせることができます。
のどの奥まで咥えるのは慣れていないと辛いので、テクニックを習得するには慣れや工夫も必要です。

普通に喉の奥まで咥えると「オエッ」となってしまいますが、これでは苦しいしムードも壊れますので避けたいところですよね。
「オエッ」となる手前のところまで咥え、苦しくなりにくい角度を探ってみてください。

慣れが必要になりますが、女性にとっては苦しいフェラなので、彼に愛情も伝わって一層気持ちよくなってもらえるでしょう。

(4)バキュームフェラ

『いやらしい感じが最高』(31歳/営業)

口の中を真空状態にして、彼のペニスに吸い付くバキュームフェラは、男性をすごく興奮させることができます。
まずは自分のペニスに彼女の口がぴったりフィットすることによる快感。

そしてバキュームフェラ特有の激しくいやらしい音。
女性にとっては恥ずかしいかもしれませんが、「ゴボボボ」と大きな音がなることは、彼を興奮させます。
彼女が一生懸命フェラしていることが伝わりますので、しっかり音をたてながらフェラしましょう。


フェラテクを磨いて彼が最高に気持ちいいと思えるフェラができるようになりたいですね。
そんなフェラができるようになれば、彼はきっとあなたを手放したくないという気持ちになるでしょう。
慣れることで上達していきますので、彼の表情を見ながらフェラテクを磨いてくださいね!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む