セックスで彼がイク時にどんなことをすれば喜ばれるでしょうか?
基本的にセックスは男性にリードをお任せしますが、ちょっとしたあなたの仕草が、彼の気持ちに火を点けちゃいます♪
「彼がイク時の奉仕術」4つについて紹介します。

(1)恥ずかしそうに顔を隠す

『余計に顔を見たくなる。かわいい仕草』(29歳/商社)

男性には本能的に支配・征服欲求があります。
女性を自分のものにしたい、征服したいという気持ちがあるため、セックスの時は少しMっぽさを出すと良いでしょう。

彼氏がイク時は恥ずかしそうに顔を隠すと、彼氏の本能を刺激します。
感じていることに対する恥ずかしさと気持ちよさを演出すると、セックスがより盛り上がります。

(2)あえぎ声はひかえめに

『あまりにもわざとらしい声だと萎える』(28歳/公務員)

AVのような大げさなあえぎ声は高ぶっている彼の気持ちに水を差すことにもなるため、控えましょう。
男性でもAVの見よう見真似でセックスをする人がいますが女性にとってはムード台無しでしらけるだけですよね。

あくまでAVは観賞用のため、「我慢しているけれど自然と声が出てしまう」感を出したほうが、彼の気持ちをそそります。

(3)「もう、だめ」と言う

『欲求を刺激され、さらに興奮』(25歳/エンジニア)

男性がイク時は女性にも気持ちよくなってもらいたいと思っています。
愛する彼女なら、尚更ですね♪
イク時は彼の腰の動きが早くなりますが、その動きにあわせつつ少し苦しそうに「もう、だめ」とつぶやくと彼のSっ気心をに火をつけます。

男性にはSとM両方いますがMっ気のある彼氏も彼女が感じている顔を見るのは大好きです。
「気持ちよすぎて、もうだめ」という感情を表現すると、彼の支配・征服欲求が満たされるでしょう。

(4)眉間にしわを寄せる

『我慢しているような顔に興奮』(31歳/広告)

すごく苦しそうに見える顔はNGですが、セックス時の女性の少し苦しげな表情って男性にはとても魅力的に映ります。

何かを我慢しているかのような苦しげな顔をしながらも尚、感じている彼女の表情を見ると、もっと支配したい・征服したいと思ってしまいます。
ノーマルな草食動物な彼も実は隠れSっ気があるかもしれません。

彼の男性本能に上手く火を点けると今までとは違った彼の一面を見ることができますね♪。
穏やかな愛し合うセックスも素敵ですが、少し趣向を凝らしてみるといつもよりも興奮度が増してさらなる愛を確認できます。


「彼がイク時の奉仕術」4つについて紹介しましたが、いかがでしたか?
特に特別なことを奉仕する必要はありません。
ちょっとしたしぐさや行動で、彼の本能的欲求を満たすことができます。
いつもより逞しくなった彼の姿にほれぼれするかもしれませんよ♪

(恋愛jp編集部)