可愛いLINEを貰えば、男性だってキュンときてついすぐに返信したくなるものです。
女性としてモテ度を上げるなら、LINEでもピュアでかわいいと思われる魅力を磨いていきましょう。
今回は、男性が悩殺されたピュアかわLINEについてご紹介します。

(1)子どものようにはしゃぐLINE

『感情を表に出さないよりも、素直に表現してくれた方が良い』(27歳/商社)

子どものようにはしゃぎまわるLINEを貰って、思わずクスっと笑ってしまった……なんて男性は多いはず。
嬉しいことや楽しいことに対して、無邪気に感情を表現する人は好かれます。
可愛いスタンプを使ってポジティブな感情を真っすぐに表現してくれる人も同じなんです。

そのため男性とやり取りしていて嬉しいことがあったら、素直にその感情を表すことが大事。
変に大人ぶっていても、逆に反応がつまらない人と思われてしまう可能性は大。
ポジティブなことに関しては子どものようにはしゃぐ姿を見せると、女性としてはとても可愛らしいものです。

(2)素直に良いところを言ってくれる

『直接では照れてしまうようなことを送ってくれる』(26歳/メーカー)

面と向かって言うのは恥ずかしいようなことをLINEでは素直に言ってくれるのも素敵ですよね。
日頃の感謝の気持ちや、相手の良いところを褒めるなど……。
特に気になる女性から褒められたら、悩殺されない男性はいないですよね。

思わず相手が顔を赤らめてしまうようなピュアなことも、LINEなら言えるはずです。
彼のこんなところが素敵!そう思うところを、LINEでは素直に伝えていきましょう。

(3)応援してくれる

『言葉だけでなく、スタンプを送ってくるところがかわいい』(31歳/エンジニア)

仕事や頑張っている夢のことを素直に応援してくれるのは、男性にとって嬉しいこと。
それは女性としての優しさアピールにも繋がります。
応援するということは、相手を気にかけている気持ちの表れだからです。

できれば可愛いスタンプや絵文字などを使って、無邪気なエールを送ってあげられるのが良いですね。
折に触れて彼はその応援LINEを見たくなるはずです。

(4)ほんわかした癒しLINE

『言葉や口調が優しいだけでも癒しになる』(24歳/公務員)

癒しを与えられることも、実は女性として大事なポイントになります。
汚い言葉は避け、LINEの中でもほんわかとした空気が伝わるように心がけたいところ。

お花やリボンなどの可愛い絵文字を使っていつも可愛く挨拶してくるLINE。
ネガティブなことは一切言わず、いつも優しい口調で賛同してくれるLINE。
そんな癒しを与えられるLINEが、男性をいつでも和ませ、そして恋心を刺激するんです。


いかがでしたか?
女性として大事なのは、愛嬌や可愛さをLINEでもしっかりアピールすること。
実際、以上のようなピュアで可愛いLINEをたくさん送ることができれば、男性からは今まで以上に好かれることは間違いなしです。

(恋愛jp編集部)

LINE特集記事をもっと読む