朝起きた時に彼とイチャイチャすることがありますよね。
そんな時に、実は彼がして欲しいと思っていることがあるようです。
今回は、寝起きにされたいエッチなおねだりについて、ご紹介していきます。

(1)おはようのキス

『可愛くおねだりされると、テンション上がってディープキスまでしてしまいそう』(28歳/広告)

「おはようのキスして」と可愛く彼女におねだりされると、男性はとても幸せな気分になります。
朝なので普通に「チュッ」とキスを交わすのも素敵ですが、朝からディープキスを求められたいという男性も多いようです。

表情もよく見える状態でディープキスをすれば、きっと彼は興奮するはずです。
あえて音を出しながらキスすれば、より彼は興奮してテンションがあがりますよ。

(2)ベッドでイチャイチャ

『お互い好き合っているんだなというのを確認できて幸せ』(27歳/公務員)

ベッドから出ようとするのを、彼女に「もうちょっと……」と言って引き止められたい、という男性も多いようです。

寝起きの彼女に甘えられたら、ついついベッドでイチャイチャしたくなりますよね。
朝は相手を愛おしいと感じる気持ちも高まっているので、ハグやキスをして2人の時間を大切にしましょう。

ただ、本当に時間がないときや、彼が仕事で疲れていそうなときはNGです。
仕事にギリギリになってしまったり、途中で眠気を感じてしまうと、「平日は控えよう」と彼が思ってしまうかもしれません。

比較的のんびりしている時期や、朝の時間がとれる時に試してみましょう。

(3)フェラ

『積極的な彼女の姿に興奮するし、嬉しい』(24歳/IT)

朝フェラで起こされてみたい……!」
なんてことを夢見ている男性は意外と多いのです。

自分からお願いしたわけでもないのに、朝勃ちしていたら彼女がフェラをしてくれるなんて、男性にとっては夢のシチュエーションです。
朝起きてそんなことをされていたら、きっと彼はとっても興奮しますよ。

(4)朝からエッチ

『休日の朝の理想ですね』(25歳/商社)

朝ベッドで少しイチャイチャすることはあっても、朝は忙しい時間帯なので、お互いの予定などを考えてエッチにまでは至らないというカップルも多いですよね。
でも、少しのんびりしている朝や、早起きした朝なら、ぜひ「朝だけど、したいな」と可愛くおねだりしてみてください。

朝は普段より明るかったり、時間帯が違ったりで、いつもよりも恥じらいがあるため、エッチが盛り上がります。
「最近マンネリしてるかも……」という方は、ぜひ朝エッチにチャレンジしてみてください。


寝起きにされたいエッチなおねだりは、いかがでしたか?
朝はなんとなく背徳感があるため、夜とはまた違う楽しみ方ができます。
ぜひ男性が寝起きにされてみたいエッチなおねだりをして、朝の時間帯を楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)